世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!です。ます調の固い感じ!

更新日:

責任感があり真面目な性格の山羊座女性の恋愛パターンは、自分から仕掛ける事は少なく慎重に相手を見極めてから行動します。

 

また少し鈍感な傾向があり相手の好意を気が付かない事も。

 

ラインのメッセージ傾向はですます調の固い感じがします。

 

そんな山羊座女性の恋愛傾向を紹介します。

スポンサーリンク

山羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!です。ます調の固い感じ!

山羊座女性の恋愛パターン、ラインの傾向の画像

山羊座女性の恋は、基本的に待ちの姿勢が多いです。

 

好きな人ができても、自分から相手に仕掛けて行くことはできず、慎重に相手を観察するでしょう。

 

相手との恋の駆け引きも苦手というより、できないタイプなので、必然的に片思いをしている期間が長くなるのが、いつもの山羊座女性の恋愛パターン。

 

その間に、ライバルにあっさり横取りされてしまう痛い恋も多く経験するのではないでしょうか?

 

山羊座女性は、慎重で臆病な性格のため、恋愛自体が苦手な人です。

 

自分の気持ちを表現することも上手にできず、相手に誤解を与えてしまう、不器用なタイプの人。

 

山羊座女性自身も、少し鈍感なところがあるため、相手からのアプローチに気づくことができないこともあります。

 

山羊座女性は、キリっとした美人タイプの人が多く、自分でも気づいていない魅力に溢れた人です。

 

しかし、真面目で優等生タイプなため、男性の立場からみると、気軽に声をかけられない雰囲気があります。

 

いわゆる、「隙がないタイプ。」という印象が強いのかも知れません。

 

山羊座女性は、一度、恋人同士になると、誠実に相手に尽くします。

 

また、最初はなかなか相手に甘えることができず、相変わらずの不器用な面を出してしまいますが、恋人であれば、「そこがまた可愛いところ。」と思ってくれるはずです。

 

山羊座女性は、自分から相手を裏切るようなことはしませんので、当然浮気とも無縁の人が多いでしょう。

 

恋をゲームと考えることができないタイプなので、相手に取っては、少し重いと感じるほど、恋人一筋になるタイプです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

真面目な山羊座女性からのラインは、とても丁寧な人、という印象が強いものになりそう。

 

メールの文章も、最初は真面目な雰囲気のメールが来ることでしょう。

 

特に最初は、絵文字やスタンプもなく、文章だけのメールになりがち。

 

また、「です、ます、調。」を使い、堅い感じがするかも知れません。

 

しかし、それは最初のうちだけで、慣れてくると、フレンドリーなラインに変わってきます。

 

だんだん、ユニークな絵文字やスタンプを押してくるようになるため、本当は、面白い人なのかも知れないと、思うようになるでしょう。

 

返信は必ずする人ですが、多忙な時はうっかり忘れてしまうこともあるようです。

 

関連記事:山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

関連記事:山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.