世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

山羊座占い

山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

更新日:

真面目で優等生タイプの山羊座女性。

 

精神的にとてもタフな人ですが、そんな山羊座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、山羊座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

山羊座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「したたかだよね。」

山羊座女性は、周りの意見に流されず、自分の信念を通すタイプ。

 

自分のペースを守り、相手のことは二の次となってしまうため、ずるい人と思われてしまうこともあります。

 

そのため、「したたかだよね。」と言われてしまうこともあり、傷ついてしまうようです。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その2「母親みたい。」

しっかり者の山羊座女性。

 

ついつい誰にでも母親口調であれこれ心配してしまうところがあります。

 

本人も気づいているはずですが、いつの間にかお母さんのようなセリフを言ってしまい、「母親みたい。」と言われてしまうこともあります。

・言ってはいけない言葉その3「空気読めない。」

話しがまとまりかけている頃、どうしても我慢ができず、今までと全く反対の展開になる可能性のある提案をしてしまうのが山羊座女性。

 

自分の気持ちに正直で、あとで、後悔したくないという気持ち、そして、正義感が強い性格のため、周りから煙たがられてしまうこともあるようです。

 

山羊座女性は、周りに合わせない、流されないと言う勇気を持った人なのですが、反感を持つ人からは、「空気読めない。」と言われてしまい、涙目になってしまうこともあるようです。

・言ってはいけない言葉その4「暗い。」

山羊座女性は、派手なタイプではありませんが、真面目でキチンとした印象の強い人。

 

誰もが真似できないような、忍耐力を持ち、地道に努力を重ねる姿は、尊敬に価するでしょう。

 

みんなが遊んでいる時でも、たとえひとりであろうと、自分のペースを守り、努力をコツコツ続ける人なので、周りからはノリが悪いと思われてしまうこともあるようです。

 

そんな時、「暗い。」と言われてしまうこともあるようですが、山羊座の女性の場合、この言葉は言われ慣れている可能性があります。

 

それでは、言われるたびに、へこんでしまうことは確かです。

・言ってはいけない言葉その5「上からものを言うよね。」

山羊座女性は、自分にも厳しく人にも厳しいため、相手を叱り付けるような言い方をしてしまうことがあり、生意気な人と思われてしまうようです。

 

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.