幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

山羊座占い

山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

更新日:

誠実で真面目な山羊座女性。

 

恋愛に対しても非常にまじめで信頼できる女性で結婚相手にはまさにピッタリな女性です。

 

努力家で信念の強い山羊座女性の、気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

山羊座女性の恋愛相性ランキング!の画像

・3位は、山羊座女性と蟹座男性のカップル

シッカリ者で真面目な山羊座女性と、人情家の蟹座男性。穏やかな恋愛ができるカップルになるでしょう。

 

初対面の人に人見知りをしがちな山羊座女性ですが、温かみのある蟹座男性なら、不思議と心を許すことができるはず。

 

お互いに真面目なタイプなので、安心して付き合うことができるでしょう。

 

山羊座女性も蟹座男性も内気なタイプなので、恋がスタートするまでに時間がかかりますが、そのぶん、お互いに信頼関係を深めていくことができます。

 

蟹座男性は、あれこれと人の世話をやきたくなってしまうタイプですが、山羊座女性は、自分のことを人に干渉されるのを苦手とするタイプ。

 

それでも、不思議と惹かれ合う相性を持っています。

・2位は、山羊座女性と牡牛座男性のカップル

真面目で努力家の山羊座女性と、おっとりしていて根気強い牡牛座男性。

 

価値観があうため、とても気の合うカップルになるでしょう。

 

おたがいにじっくり考えてから動きだすタイプなので、行動のテンポが同じで一緒いてもストレスを感じません。

 

着実に一歩一歩進んで行こうとするため、精神的にも安定感があり、お互いを理解しあうことができます。

 

最初は、気の合う友達からスタートしますが、どちらも相手に自分の気持ちを表現するのが苦手なため、カップルになるまで時間を要します。

 

交際がスタートするまで時間がかかっても、結婚の相性も抜群なので、結婚を前提としたカップルになれる可能性大です。

スポンサーリンク

・1位は、山羊座女性と乙女座男性のカップル

地道な努力家の山羊座女性と、堅実で冷静沈着な乙女座男性。

 

共通点が多く、お互いを理解しあえるカップルになるでしょう。

 

引っ込み思案で、シャイな山羊座女性ですが、知的なロマンチストでもある乙女座男性には、徐々に心を開いて行くことができます。

 

内気で繊細な神経を持つ乙女座男性も、シッカリ者の山羊座女性に好感を抱くでしょう。

 

お互いに、内気で現実的、そして真面目で堅実な考えを持つため、たくさんの言葉を交わさなくても、何となく相手の考えていることを理解しあうことができます。

 

最初から結婚を意識した交際になりやすく、結婚後は、平和で堅実な家庭を築きそうです。

 

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.