幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 牡羊座占い

牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

更新日:

牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢を占いしましょう!!

 

牡羊座と言えば情熱的で一直線、O型は姉御肌的な面倒見の良い所があります。

 

牡羊座xO型女性が組み合わさった場合の恋愛性格・結婚占いは、勝気で負けず嫌いな面が恋愛にどう影響するのか見てみましょう。

スポンサーリンク

目次

牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

牡羊座xO型の画像

恋愛運

牡羊座O型の人は、世話好きで面倒見の良い姉御肌。

 

恋愛では情熱的で一途な恋をします。好きな人ができると、自分から積極的にアプローチしていくほうです。

 

感激屋さんの牡羊座O型の人は、ドラマチックな恋に憧れるところがあるため、例えベタなセリフであっても、映画のワンシーンに出てくるような甘い言葉で告白されると、コロリと傾いてしまいます。

 

好きになる人は、年下よりも年上の人が多いのも特徴です。牡羊座O型の人は、相手の気をひくような大人のテクニックも持っています。

 

例えば、相手をそれとなくじらしてみたり、冷静に計算し、作戦を考えることもできるのです。

 

しかし、すべては計算通りに行かないこともあり、失恋することもあるでしょう。

 

それでも、クヨクヨ思い悩むことがないのが、牡羊座O型の人の良いところ。自分で納得のいく恋であれば、後悔はないのです。

 

また、牡羊座O型の人は、恋人を独占したくなってしまいます。

 

恋のライバルが現れようものなら、牡羊座気質である、勝気で負けず嫌いな面が猛威を奮い、逆に張り切ってしまうかも知れません。

スポンサーリンク

結婚運

牡羊座O型の人は、結婚が早いか遅いかどちらかという極端な傾向が強いです。

 

熱烈な恋愛から結婚へと進むことが多いため、どちらかというと若い頃の結婚よりは、水も甘いも知った大人の年齢になってからの結婚の方が上手くいくでしょう。

 

また、そのほうが良い結婚相手と出会うことができます。結婚相手は、自分と同じ趣味や考え方を受け入れてくれる人がベストです。

 

おおらかで面倒見のよい牡羊座O型の人は、結婚後は家族思いの良妻賢母になるでしょう。

 

しかし、家族に対して「ああして、こうして。」と、少々口うるさい面が出てしまう可能性がありますので、注意が必要です。

 

からっとした性格なので、いろいろな友人が遊びに来るような、にぎやかな家庭になりそうです。

 

子供に対しては、のびのびと育てる方針を貫くとよいでしょう。牡羊座O型の人は、結婚後も仕事を続ける人が多く、どちらかというと、家庭よりも仕事に比重がかかってしまうかも知れません。

 

しかし、家庭を顧みなくなるわけではなく、仕事と家庭の両方を大事にしようと、懸命に工夫をする賢さを持った人です。

 

関連記事:牡羊座A型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡羊座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡羊座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.