世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

O型占い

O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?

更新日:

O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?を、ご紹介致します。

 

うんうんと話を聞いてくれるけど、意外と忘れていたり聞いてない。

 

そんな、O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?のさらなる詳細は?

スポンサーリンク

O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?

O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?の画像

心の中に熱い気持ちを持っている、親分肌でアニキタイプのO型男性の性格あるあるとは、どのようなものなのでしょうか?

 

情熱的でリーダータイプのO型男性と一緒にいると、いつのまにか彼のペースに引き込まれていることが、よくあるはず。

 

決して強引すぎずに、さりげなく自分の思い通りにことを運ぶことができるので、相手を不快にさせることがありません。

 

なんでも、「うんうん。」と話しを聞いてくれますが、実は、興味のないことは聞き流しているため、後で「あの時の話し覚えてる?」とふっても、記憶にないことがO型男性の場合、よくあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

自尊心が高く意外と頑固?

また、パワフルで心の広い性格を持ち、おっとりしたところもあるようで、自尊心が高く、自分の存在価値を追い求める面があります。

 

おおらかに見えても、実は頑固者なので、自分の考えを曲げず、周りをハラハラさせることは、O型男性のあるあるなのではないでしょうか?

 

また、落ち込む時は落ち込むけれど、一晩寝れば忘れるタイプなのも、O型男性の特徴のひとつです。

 

何かあっても、「なんとかなるって!」というセリフをよく使うため、一緒にいると安心できてしまう不思議な魅力を持っています。

 

また、O型男性の身の回りは、わりとこざっぱりしていることがありますが、彼のカバンの中や引き出しの中は、驚くほどぐちゃぐちゃであることも、O型男性のあるあるに入ります。

 

負けず嫌いな性格の持ち主なので、勝ち負けがハッキリ出るものに関しては、火がついた状態になり、更には、彼女の応援があると、完全に燃え上がるのも、O型男性のあるあるです。

 

勝負に関しては、自分が勝つまでやりたがるのも、O型男性のあるあるネタ。

 

しかし、例え勝負に負けても、立ち直りが早く、いつまでもくよくよしないところが、O型男性の素晴らしいところと言えます。

 

人当たりが良く、人とはフレンドリーに付き合うO型男性ですが、実は、本音をなかなか見せないタイプでもあります。

 

一見聞き上手で、親身になってくれる優しい印象がありますが、実は、常に物事を客観的に見ています。

 

人に流されるタイプではないので、他人が発する悪口は聞いても、同調はせず、最後に自分の意見を言い、まわりを驚かせることもあるでしょう。

 

おおらかなO型男性ですが、怒ると怖い面を持っているのも、特徴のひとつです。

 

関連記事:O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:O型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインとは?

関連記事:O型男性に言ってはいけない言葉!使えない!?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-O型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.