世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

O型占い

O型男性に言ってはいけない言葉!使えない!?

更新日:

O型男性に言ってはいけない言葉とは何か?

 

O型男性と仲良くしたい、出来れば付き合いたい。

 

だから、絶対に言ってはいけない言葉は押さえておきたい。

 

そんなあなたは是非観覧してください。

スポンサーリンク

O型男性に言ってはいけない言葉!使えない!?

仕切り屋で親分肌のO型男性。

 

人の役に立ったり、親切にすることに喜びを感じるタイプです。

 

そんな情熱的でヒーローに憧れるO型男性に言ってはいけない言葉を、いくつか紹介したいと思います。

・言ってはいけない言葉その1「誰でもいい。」

いつでもオンリーワンでいたいと考えるタイプの、O型男性ですから、「誰でもよかったの。」「あなたじゃなくてもよかった。」という言葉は、自分の存在意義を失い、O型男性がヤケになってしまう言葉です。

 

好きな女性に言われると、心にズキンと針を刺されたように、辛く、しょんぼりしてしまうでしょう。

 

彼がしょんぼりしている姿に気付いたら、「やっぱりあなたじゃなければ。」というフォローの言葉を忘れずに言うと、少しは機嫌を直してくれるかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「大雑把だよね。」

O型男性も、自分自身がいちばんわかっていることだと思うのですが、人に言われるとカチンと来るようです。

 

O型男性が心が広いのは、自分に対しても他人に対しても同じで、悪く言えば、自分に甘いということ。

 

痛いところを突かれるようで、言われると機嫌を悪くしてしまう言葉です。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「ちゃんと考えてるの?」

アバウトなところがあるものの、実は計画的に物事を考えてから実行するO型男性。「ちゃんと考えてるの?」なんて言われてしまうと「ちゃんと考えてるよ!」
と、思わず怒り口調になってしまいます。

 

O型男性の見えない努力を認めてあげると、彼も機嫌を直してくれそうです。

・言ってはいけない言葉その4「使えない。」

人の役に立って、褒めてもらえると天にも昇る気持ちになるO型男性に、「使えない。」という言葉は、落ち込むどころか怒り心頭となってしまう可能性があります。

 

拗ねて機嫌が悪くなるどころではなく、一生くちを聞いてもらえなくなるかも知れませんので、要注意。

 

うっかり言ってしまって後悔しているのなら、すぐに撤回の言葉を捧げましょう。

・言ってはいけない言葉その5「あの人のほうが。」

頼りにされることに喜びを感じている、O型男性。

 

自分を1番に認めてもらいたいと思っているのに、他の誰かと比べるような発言は控えたほうが良さそうです。

 

この場合、他と比べてあなたのほうがすごい、という褒め言葉ならOKですが、比べられてけなされることほど、O型男性にとってプライドがズタズタになることもないので、要注意。

 

関連記事:O型男性の恋愛相性ランキングベスト3!

関連記事:O型男性の口説き方・落とし方!プライドを刺激しよう!

関連記事:O型男性の浮気の前兆サイン!忙しくてが増える?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-O型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.