幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型女性との復縁方法!誠意を見せればチャンスをくれるよ!

更新日:

O型女性と分かれてしまったけど再び仲良くしたい、付き合いたい。

 

でも、かなり怒っているしどうしたら復縁できるのかが分からない。

 

そんな男性の為にO型女性と復縁する方法とコツをご紹介します。

 

正しい方法でアプローチする事でO型女性と復縁できますよ。

スポンサーリンク

O型女性との復縁方法!誠意を見せればチャンスをくれるよ!

O型女性との復縁方法!誠意を見せて!の画像

頼り甲斐があり、おおらかなO型女性と復縁する方法を、お伝えします。

 

O型女性は、ふだんは穏やかな性格ですが、怒ると感情を表すことがあります。

 

しかし、気持ちの切り替えが早い性格を持つので、あまり後には引きづらないはず。

 

嫌なことも、一晩寝れば忘れられる人ではありますが、そんなO型女性でも、落ち込む時は落ち込むのです。

 

やはり、女性ですので、恋愛での痛手は、いつものように一晩寝ただけでは忘れることなどできないでしょう。

 

そんなO型女性との復縁を成功させるには、あまり堅苦しくなく、それでいて、いつものノリでもなく、O型女性の気持ちをふんわりと溶かすような雰囲気づくりも大切です。

 

O型女性に対して謝る時は「やっぱり君がいないとダメだ。」「君じゃなければダメなんだ。」という言葉を使うと、親分肌で人に頼られることが好きなO型女性の気持ちを動かすことができるでしょう。

 

物分りのいい性格なので、誠意を見せれば「怒ってたけど、もう、いいや!」と水に流してくれるかも知れません。

 

また、O型女性は、本気で怒ると気持ちがもとに戻るまで、少し時間がかかります。

 

長くはかかりませんが、喧嘩してすぐよりも、1日以上後になってから、謝るほうが効果的です。

 

O型女性は、自分の気持ちの整理をつけるのに時間がかかるのではなく、自分の感情が整うのに、少し、時間を必要とします。

 

O型女性が、カンカンに怒っている時では、いくら謝っても、何も前へ進んで行きません。

 

しかし、自分の感情がいったん収まると、わりとケロッとしていたりします。

 

「何かあったっけ?」という、こちら側としては拍子抜けするぐらいの態度の時もあります。

スポンサーリンク

O型女性の態度の理由

しかし、O型女性の素っ頓狂な態度には2パターン考えられることがあります。

 

ひとつめは、本当に忘れてしまっている場合。「過ぎたことを、今更言ってもね。」という、O型女性ならではの、大らかさゆえのことです。

 

ふたつめは、O型女性の広い心から現れる、意図的な優しさからの場合。

 

O型女性は、本来は人との争いが苦手な平和主義者です。

 

自ら争いを避ける性質を持つため、ケンカになるぐらいなら、自分から折れる面があります。

 

それゆえに、良くない状況が続くぐらいなら、何も覚えていないふりをすることがあります。

 

また、謝ってきている彼のことを、許したい気持ちを、さらりと態度で表していることが考えられるのです。

 

関連記事:O型女性の浮気の前兆サイン!メイクやファッションが変わったら!?

関連記事:O型女性の口説き方・落とし方!感謝が大切!

関連記事:O型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しさとノリが合う相手が!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.