幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性と相性が良い血液型ランキング!A型とB型どっちがいい?

更新日:

人気NO1のO型男性、彼と相性が良い血液型は?

 

巷ではA型女性やB型女性が私の方が相性がいい、と思っていると思いますが、客観手kに相性をランキング形式で発表致します。

 

きっとあなたなら幸せになれますよ!

スポンサーリンク

目次

O型男性と相性が良い血液型ランキング!A型とB型どっちがいい?

O型男性と相性が良い血液型ランキング!

第4位、O型男性xAB型女性

O型男性は頼りにされる事を好み戦って勝つ、何事も敵か味方かで判断する傾向があります。

 

逆にAB型さんは調節だったり相手の欠点を指摘し改善する能力に長けております。

 

思考力が一番高く分析力もあり知的な会話を好み戦いは好みません。

 

つまり戦い好きのO型男性と学問が好きなAB型女性との相性は共通点も少なくかなり難しいと言えます。

 

上手く行かせるなら、程よい距離感を持ち相手の長所を尊重し自分の欠点をさらけ出し弱さを相手に助けてもらう関係が築ければ他のカップルとはレベルが違う精神レベルで繋がれます。

第3位、O型男性xA型女性

O型男性の頼られたい気持ちに上手く取り組むことができるのがA型女性、A型女性の疲れた・苦しい・などの愚痴をO型男性は心配し頼られていると思う傾向があります。

 

その為この部分では相性がかみ合いますが、実はこの癖はA型の方にとっては非常に負の連鎖にはまってしまう罠です。決して、疲れた・だるいという愚痴をベースに付き合わない事。

 

A型女性はかなり父親的な育てる性格を持っているため、実は引っ張っていく方が向いており自分らしく生きることをおすすめします。

スポンサーリンク

第2位、O型男性xO型女性

 

同じ血液型同士、すごく楽しい事もすごく悲しい事も少ないですが、相手の考えや行動、戦略も非常に理解でき実は同じ血液型は相性が良いのです。

 

O型同士双方とも頼られるのが好きですが同じ場合は同じ方向性を向いて社会に向き合っていきます。ともにパワフルで行動力があり現実的。金銭感覚も似ており恋人・結婚共に良い相性と言えるでしょう。

第1位、O型男性xB型女性

B型女性の自分の気持に素直で正直な裏表のない性格がO型男性のストレートな表現を好む気持ちにピッタリです。

 

O型男性も裏表がなく駆け引きなどはあまり好まない為、B型女性は素直にありのままの自分を出すことが出来ればO型男性の心に響きます。

 

O型男性は頼られるのが好きですが実は頼り頼られる関係はあまりよくなく、一番ベストな関係は「楽しむ」関係です。

 

B型女性の自分の気持に素直に楽しむ心と、O型男性の好奇心満たし自分の能力を存分に発揮したい健全な双方の成長が望める為、B型女性とO型男性は相性ランキング1位のベストカップルと言えるでしょう。

 

関連記事:O型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

関連記事:O型男子の基本性格!彼氏にしたい血液型1位!

関連記事:O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.