世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

O型占い

O型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

更新日:

O型男子と付き合いたい女性は多いのではないでしょうか?

 

そんなO型男子の取り扱い説明書、恋愛傾向と対策を作成致しました。

 

O型男子の基本的な性格はたった一つのOOに集約されています。これを知っているか知らないかでO型男子との付き合いが大きく変わるでしょう。

スポンサーリンク

O型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

O型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?の画像

1、O型男子は大きく見るのは得意だけど小さく見るのは苦手

O型男子は4つの血液型の中で一番パワフルな血液型と言われています。

 

(根拠はなく皆様の感覚です。)

 

そして科学的にはO型は、他の血液型、A型、B型、AB型に輸血が出来るという特徴があります。

 

非常にパワフルなO型男子ではありますが、大きな事をするのは得意ですが小さな細かい所を見るのは非常に苦手なようです。

 

例えば、大型トラックは遠くまで荷物を運ぶのは得意ですが、宅急便の様に細かい荷物を届けるのは苦手です。

 

O型男子は大型トラックと考えればあなたが大型トラック型であれば合うでしょう。

 

恋愛に対しても情熱的にドラマチックに演出をするのは得意ですが、深い関係を気づいたりするのは比較的苦手内容です。

 

たとえ相手を向き合ったとしても細かい気持ちの深い所を理解するのは苦手で大雑把な大きな部分的な所だけを理解するのが得意です。

スポンサーリンク

2、恋愛傾向と対策は?

恋愛に対してはストレードでとにかく押し・押し・押しです。

 

表裏があるA型タイプとも違い、少年のような無邪気な無垢の心で接するB型男子とも違い、AB型男子の冷静でクールに付き合うタイプとも違いとにかくパワフルで押しで恋愛を表現するのが特徴的です。

 

 

相手の気持ちを察する事は苦手ですが、気持ちを言葉に表現されると向き合う気持ちは大変強いです。その為、向き合う事は得意で話し合いが出来る傾向はあります。

 

ただ、O型男子は周りの男性に勝ちたいという気持ちが強い為、好きよりも見栄の部分があるのも事実。

 

他の男性があの子を口説いているから口説くなんて事もあり恋愛に対しても戦いのような傾向を持つ事もあります。

まとめ

O型男子の理解する特徴は「戦い」です。

 

とにかく勝ちたい!

 

この一言。

 

その為、O型男子を頼りにする事がO型男子の気持を持ち上げ交換を上げるコツです。

 

具体的なスペシャルキーワードは「どうしたらいい?」です。

 

これは本当にあなたが困っていて悩んでいる時に使いましょう。

 

この言葉を言われたO型男子は魔法にかかったかのようにあなたに意識が向いてしまいます。

 

関連記事:O型男子の基本性格!彼氏にしたい血液型1位!

関連記事:O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

関連記事:O型男性と相性が良い血液型ランキング!A型とB型どっちがいい?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.