幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

更新日:

O型男子への効果的なアプローチ方法をご存知でしょうか?

 

大らかで男らしいO型男子ですが正しい方法で接しないと逆効果になる事も。

 

O型男性が好きなタイプの女性を理解し上手く接しましょう!

スポンサーリンク

目次

O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

O型男子へ効果的なアプローチ方法は?

1、O型男子は単純で表裏のない性格が特徴です。

ストレートな表現を好み好き嫌いがはっきりしております。特に「敵か味方か」で判断する傾向が強く常識は通用しません。

 

A型が得意な駆け引きや遠回しなアプローチはイライラさせてしまって終わる傾向が強い様です。

 

O型男子には表裏なく素直に気持ちを表現し良く笑い楽しむことが一番の様です。

 

彼と楽しく付き合いたいと思わせるには、自ら心を開いて楽しむことが重要です。

 

自ら心を開くことによって相手も心を開いてくれます。

 

O型男子とは本音で裏表なく普段から付き合う事が重要です。

 

自分の良い面だけではなくダメな部分も見せる事によりO型男子は親近感がわき俺が必要だと思って勝手に好きになってくれるようです。

 

とにかくO型男子に対しては「駆け引き」がマイナスに働くと覚えておきましょう。

スポンサーリンク

2、最初から母性を出して甘えさせるのは禁止

O型男子は甘えの部分弱い部分があります。

 

特に自信家でプライドが高い為、挫折すると立ち直り迄少し時間がかかるようです。

 

基本的に男性は1人で考え1人で解決する傾向があるため女性とは違い「ほおっておく」事が重要になります。

 

O型男子は付き合ったあとは弱い部分を見せたり困った事や悲しかった事を出してくることもありますので付き合った後に挫折したら気分転換に外に遊びに行くのがいいでしょう。

 

付き合う前から女性が引っ張っていくのはO型男子にとって「無能」だと勘違いさせてしまう傾向にあるので基本的にはO型男子が7割~8割決めて、2割~3割は女性が決めるのがいいでしょうね。

3、彼が決めた事には基本的に従う(特に付き合う前は)

彼が考えたデートプランに指摘する事は基本的にはあまりよくありません、7割ぐらいは楽しんで3割位指摘するのは構いませんがこの比率逆になると、この子は俺といても楽しくないんだな。

 

別の男性がいいだろうと考えます。

 

時間やプランにルーズな傾向があり急な変更は当たり前で自慢話も多いですが、そのあたりも楽しく付き合えるとO型男子と上手く付き合っていけるようです。

 

これは付き合っても結婚しても変わらないので自分はO型男子と本当に合うのか見極めることが重要です。

まとめ

O型男子にはストレートに表現し駆け引きは不要。

 

付き合う前に甘せせるのは不要。

 

O型男子と本当に合うか自分の気持を確かめて

 

関連記事:O型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

関連記事:O型男子の基本性格!彼氏にしたい血液型1位!

関連記事:O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:O型男性と相性が良い血液型ランキング!A型とB型どっちがいい?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.