幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

更新日:

o型男子は付き合った彼女に対してはどういう行動をするのでしょうか?

 

付き合った後と付き合う前では基本的に男性の態度や言動は変わります。

 

今回は恋人にしたい血液型1位のO型男子の恋愛傾向!彼女が出来るとどうなるのかについてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

O型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

1、O型男子に彼女が出来ると?

O型男子は彼女に対しては彼女の価値観を尊重する傾向があります。

 

基本的にはどうしい?と気持ちを優先するようですが、O型男子は自分が決めて判断するのを好むため頼られたり「どうしよう?」と言われるほうが好きみたいです。

 

ただ、問題はあまりにも知識が浅く考える力がない女性には魅力を感じず、能ある鷹は爪を隠すように能力を隠しながら頼る演技をするのが一番の様です。

 

食事などは基本的におごる傾向が強く、おごられる事を弱い男子・頼りないと思われていると考えることがあります。

 

その為、たとえお金があったとしてもO型男子を頼る様にするといいでしょう。

 

レストランなどは比較的リッチでおしゃれなお店を選ぶ傾向がありますが、無理をしているケースもあるのでレストランが豪華だから収入が高いと判断するのはよくありません。

 

レストランや彼の副・時計・車と収入は比例しないと考えておくと良い様です。

 

O型男子は彼女が振り向いてくれるまでが勝負で、手ごわい相手程燃えるタイプです。

 

なかなか振り向いてくれない女性の場合、色々と考え努力して振り向かせるためにアピールしたりロマンチックに演出します。

 

ただ、これは彼女を振り向かせるまでで振り向いたり同性をした瞬間に釣った魚には餌は上げないタイプで付き合う前と付き合った後を同じだと考えるのは起きなまちがいです。

 

とくにO型男子はその傾向が強くそれを理解した上でお付き合いをいたしましょう。

スポンサーリンク

2、O型男子の恋愛傾向は?

好きになった相手に対しては甘えて心を開く傾向があります。

 

初対面でも明るく対応しますが、まずは「敵か味方」かを見極めています。

 

味方には優しくサポートしますが、それ以外にはかなりきつく辺り冷たい一面もあります。

 

さらに味方に対しても弱音は吐く事は少なく恋人にのみ自分の弱さを見せる傾向があります。

 

それが甘える傾向があります。

 

O型男子の恋愛も基本的には「俺様」気質で常識よりも自分ルールが発動されます。

 

自分を頼りにする人は守り失敗にも寛大です。

 

正しいか正しくないか、楽しいか楽しくないかよりも自分を頼るか頼らないかがO型男子のルールでありそれを知った上で本当にO型男子と付き合いたいか考えましょう。

まとめ

O型男子は好きな女性に対してはロマンチックにアピールしおごるのは当然と考えます。

 

ただ釣った魚には餌を上げないタイプ。

 

関連記事:O型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

関連記事:O型男子の基本性格!彼氏にしたい血液型1位!

関連記事:O型男子へ効果的なアプローチ方法!好きなタイプの女性は?

関連記事:O型男性と相性が良い血液型ランキング!A型とB型どっちがいい?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.