幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?

更新日:

O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?をご紹介致します。

 

親分肌で頼り甲斐があり、人を喜ばせること、イコール自分の喜びととらえ、明るく正義感が強いため、友達が多く人気者です。

 

O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?をご紹介致します。が、きになる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?

O型男性の取り扱い説明書!楽観的で大らか?

親分肌で頼り甲斐があり、おおらかな性格のO型男性の取扱い説明書をお伝えしたいと思います。

 

O型男性は、人を喜ばせること、イコール自分の喜びととらえるため、優しく、そして豪快な人が多いのが特徴です。

 

人に対しても親切に振るまいますが、言葉での見返りを期待していますので、「あなたのおかげです。ありがとう!」という感謝のセリフを忘れないようにすると、とても喜んでくれるしょう。

 

また、O型男性は、明るく正義感が強いため、友達が多く人気者です。

 

友達の前では、いい顔をしたがるO型男性も多いので、彼の友達の前では、たとえ冗談だとしても、けなしたりバカにしたりしては行けません。

 

表面では、平静を装っていても、心の中では相当頭にきている可能性があります。

 

心が広く、器の大きいO型男性ですが、プライドの高い面を持っていますので、彼の友達の前では、彼を褒めて立ててあげるようにすると、あなたのポイントは高得点に達することでしょう。

 

頼り甲斐のあるO型男性ですから、もちろん人に頼られるとファイトが湧いてきます。

 

逆に、彼を頼りにせず彼の前で強がったりすると、自分の存在価値を失い、悲しくなってしまうかも。

 

O型男性の前では、どんどん甘えて彼を頼りにするほうが喜びます。

 

あなたに喜んでもらおうと、期待以上に頑張り、一肌脱いでくれそう。

 

心からの感謝の気持ちを伝えたら、自信がつき、今後もあなたのことを誰よりも1番に大切にしてくれるに違いありません。

スポンサーリンク

楽観主義者で大らか?

また、楽観的な性格を持つため、困難なことに遭遇しても、なんとかなると思い、実際その通りになることが多いようです。

 

O型男性は、おおらかな性格ではありますが、多少大雑把とも捉えられる性質があるため、少しのことは多めにみてあげなければならないでしょう。

 

例えば、どうしても時間通りに待ち合わせ場所に来て欲しい時は、約束の時間を少し早い時刻で伝えておくと良いでしょう。

 

こうすることで、例え彼が遅れてきた場合でも、あなたのストレスにはなりません。

 

また、いわゆる「釣った魚には餌をやらない。」タイプが多いのも、O型男性の特徴のひとつ。

 

あなたに対して最初は、あれもこれも過剰なぐらい世話をやいてくれますが、だんだん慣れてくると、もともとの性格である「面倒くさがりや」の面が出てきてしまいます。

 

なるべく、O型男性のことを褒めたり感謝を伝えるようにして、彼を操るようにすると良いでしょう。

 

関連記事:O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?

関連記事:O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:O型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインとは?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.