幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型のあなたが幸せになる方法!大丈夫、心配いらないよ!

更新日:

B型の男性・女性は素晴らしい!

 

でも、B型のあなたはいやいやいや、と思ってしまうかもしれませんね。そんなあなたに是非、この記事を読んで欲しい!

 

なぜならあなたには素晴らしい才能があるからです。

 

心配いりません。あなたは素晴らしい。

 

今回はB型のあなたが幸せになれる記事を紹介致します。

スポンサーリンク

B型のあなたが幸せになる方法!大丈夫、心配いらないよ!

B型が幸せになる方法の画像

B型が幸せになる方法を今回ご紹介致します。

 

B型のあなたは色々と言われる事があると思いますが、一番大事な事は「色々と言ってくる人を遮断する事」。

 

なぜ遮断する必要があるのか?

 

色々と言われて気になってしまう人は、まず「自尊心」を育てている段階です。

 

まず優先するべき事は、「自分の自尊心・プライド」を守るという事です。

 

プライドを捨てろという人がいますが、プライドを捨てるのは自分を守れる状態になってから捨てればいいのです。

 

それまではとにかく自分で自分を守る、自分で自分を大事にすることです。

 

自分で自分の自尊心を守らないと、周りの無神経な人の発言で傷つけられて精神的に落ち込んでしまい、立ち直るのに時間がかかってしまいます。

 

人生にはそんな暇はありません。

 

だから、まず、B型のあなたに対して酷い事を言ってくる人を一切遮断しましょう。

 

全ての人にいい顔をする事は止めましょう。悪口・文句・批判を行ってくる人とは距離を置く事。

 

確かに、愛情をもっていい事を言ってくれる人もいますが、まずは自分の気持を信じて自分の気持を優先して自分を大事にしてください。

 

必要以上に周りにいい顔をするのは止めましょう。

 

まずは自分の自尊心を守る事を継続すると、精神的に安定していきます。

 

心に余裕が出来てはじめて他人の話を聞けます。

 

またはいい人か悪い人か判断できます。

 

B型のあなたは、色々と言ってくる人をまずは遮断する事。

 

そうなるといい事しか言わない人しか残らないのではないでしょうか?と思うかもしれませんが、最初はそれでいいのです。

 

自分には優しくしてくれる人がいる、仲間いる、信頼できる友人がいる。この状態が確保できて初めて他人の意見を優しく聞けます。

 

自分の仲間が出来てから客観的に他者の意見を聞けばいいのです。

 

他人にいい顔をする必要なんて一切ありません。

 

そんな事をしたら性格が悪いと言われてしまうと、心配するかもしれません。

スポンサーリンク

性格が悪いという人を遮断しましょう。

性格が悪いという人を遮断しましょう。

 

そして、B型のあなたは素晴らしい才能がある。是非、何卒宜しくお願い致します。と丁寧な人だけを相手にしましょう。

 

大丈夫、B型のあなたにはたくさんの才能があります。

 

表裏のない信頼できる性格、物事を立体的に見る才能、点から点に結論を出す能力、素直で明るい優しさ、他の血液型の方にはない、好きな事にとことん打ち込みスペシャリストになれる才能。

 

大丈夫、あなたを好きな人は沢山いますよ。

 

関連記事:B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位はあの血液型!

関連記事:B型男性の口説き方・落とし方!性格の褒め方が大事!

関連記事:B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.