幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い O型占い

B型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!運命の赤い糸?

更新日:

B型男性xO型女性の恋愛・結婚相性は運命の赤い糸があるような良いイメージがありますがどんな所が良いのでしょうか?

 

B型男性の明るく斬新な発想、O型女性のちょっと怒りやすい性格もありますが、姉御肌で頼られると断れない、全ての二人があるとは言い切れませんが、比較的相性が良い人が多いはずですよ。

 

是非、意識のチャンスのアンテナを張ってみては?

スポンサーリンク

目次

B型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!運命の赤い糸?

B型男性xO型女性の文字壁紙画像

恋愛相性

B型男性は停滞を嫌い刺激の多い変化を好みます。そして、O型女性は交友関係のひろい社交家で、それにプラスして行動的です。

 

そのため、B型男性はO型女性を理想のタイプと感じています。

 

ただ、B型男性もO型女性もハッキリと自分の意見を主張するので、衝突はさけられません。

 

しかし、B型男性もO型女性も衝突を根に持つ性分ではないので、仲直りもはやいでしょう。

 

かえって、衝突し仲直りすることで、B型男性とO型女性の絆が深まっていくと考えられます。

 

B型男性もO型女性も熱しやすく冷めやすいため、心を他の異性に移してしまうパーセンテージが高めです。

 

そんな理由から、交際には誠意を持つことが必要です。浮気はもってのほかです。

 

B型男性とO型女性が恋愛関係から結婚に進むためには、少々、浮ついた恋心と折り合いをつける必要があるかもしれません。

 

また、O型女性が独占欲を出してしまうとB型男性は逃げてしまいます。

 

O型女性は誉め言葉に弱いので、B型男性は誉めることによりO型女性の心をつかめます。おおらかさがキーワードの2人と言えるでしょう。

スポンサーリンク

結婚相性

B型男性の持つ魅力である、自由気ままな振る舞いを、O型女性がどの様にコントロールするかで、結婚生活の円満さが決まります。

 

包容力のあるO型女性が、例えば、姉さん女房のような役割をすることで順調にいくのです。

 

これは、B型男性がO型女性より年上でも関係ありません。

 

とにかく、相性は抜群によく、子供を授かったら、子供を縛らない自由な雰囲気の過程を築くことができるでしょう。

 

B型男性は他人の見ていない視点からユニークなアイディアを出し、そのアイディアを現実化するため3Dタイプの視点お持ち主です。

 

O型女性は世話好きで社交的なことから、大小に限らずグループのなかでリーダー的な役割を引き受けることが多いタイプです。

 

B型男性にしろ、O型女性にしろ、どちらも楽観的な性分です。

 

2人の築く家庭に困難や試練が持ち上がっても、後ろ向きになることなく前に進んで行けるでしょう。

 

金銭的にB型男性はお金に無頓着ですから、家計についてはO型女性が主導権を握るのが得策です。

 

O型女性は、上手にやりくりしてくれるでしょう。

 

関連記事:B型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!意外といい? 

 

関連記事:B型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!友達のような関係? 

 

関連記事:B型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!大人の付き合い? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.