世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に!?

更新日:

B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に!?を、ご紹介致します。

 

周りを盛り上げることが上手なB型男性。

 

人気者ではありますが、自分の考えは絶対に曲げないという、少し頑固な面を持っています。

 

B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に!?が、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に!?

B型男性の性格あるあるネタ!の画像

周りを盛り上げることが上手なB型男性。

 

人気者ではありますが、自分の考えは絶対に曲げないという、少し頑固な面を持っています。

 

そんなB型男性の、あるあるネタをいくつかご紹介してみましょう。

 

お笑い系のノリで流行りのギャグを連発し、いつもふざけてばかりの彼。

 

みんなと一緒に行動するのが苦手で、いつの間にかひとりだけ違う行動を取り、周りに心配をかけてしまいます。

 

注意されても、聞いているのか聞いていないのか分からず、マイペースを貫きとおすのが、B型男性のあるある。

 

周りから見ると、少々自分勝手でワガママな振る舞いに見えてしまうでしょう。

 

また、グループやチームでの共同作業が苦手なので、単独で行う作業のほうが力を発揮しやすいでしょう。

 

明るくハッキリした性格のB型男性。

 

あいまいな物言いには、白黒つけたくなるタイプです。

 

自分が正しいと思ったことに自信を持っているため、思うようように行かないことがあると、落ち込みも激しく、気持ちの切り替えが早くできません。

 

自分が納得するまで、奈落の底まで落ち込み、数日後には、何事もなかったかのようにケロッとしているのが、B型男性のあるある。

 

周りが心配してバカをみることが多いのが特徴と言えるでしょう。

スポンサーリンク

B型男性は自分の気持に正直!

また、B型男性は自分の興味をそそられないことは、この世に存在していないも同然。

 

自分が心惹かれる興味のあることとの差がはっきりしているため、人間関係でのトラブルも多いほうかも知れません。

 

人懐っこくて、初対面の人とも気軽に会話ができるB型男性ですが、常に自分が会話の中心でいたいと考えます。

 

そのため、人が話しをしている時でも、心の中では次に何の話しを振ろうかと考えているため、相手の話しを聞いているようで全く聞いていないことがあるのが、B型男性のあるある。

 

話しが飛躍しすぎるのも、B型男性の会話の特徴と言えます。

 

自分の個性や才能を信じているため、人から「変なヤツ。」と言われると、逆に嬉しいらしく、ニヤニヤしているのもB型男性のあるある。

 

自分は特別な存在であるべきと思い込んでいることが多いようです。

 

飲み会などで、とにかく盛り上がり、周りからうるさいと怒られるのがB型男性のあるある。

 

お袈裟に大きな声を出して笑うことで、今楽しいと感じている自分を確認しているのです。

 

それでも、おちゃめで憎めないのがB型男性です。

 

関連記事:B型男性におすすめの職業!成功するには仕事選びが大事!

関連記事:B型男性の取り扱い説明書!おだてるのがコツ!

関連記事:B型男性との復縁方法!ストレートに伝えるのがコツ!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.