幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

更新日:

B型男子の性格や傾向をご存知でしょうか?

 

良く世間で広まっているB型はマイペースというのはA型から見た占いなのでA型から見ると当たっているかもしれませんが、実はB型男子にはもっと別の特徴があるのです。

 

もしあなたがB型男子に恋をしているならこの取り扱い説明!恋愛傾向と対策を見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策の画像

1、B型男子の特徴

B型男子は自分の気持を大事にする。

どんな時でも自分の気持に素直で行動するB型男子。

 

女性に対しても女性の良い所を見てその部分と付き合おうとするため好きな女性のタイプは、自分の才能を開花させ向上心が強く自分に自信があって結果を出している女性が好みと言えます。

自分で考えて行動する

人生は結果的に自分で責任を持つ。

 

誰も自分の責任を持ってくれないと理解しているため、人の意見は違憲として聞き要れ、最終的には自分で考えて行動します。

 

人の意見に従って後悔した経験があるためやはり自分の気持を大事にして自分の気持を信じて行動する事が最終的に良い結果を引き寄せると知っているのです。

好き嫌いがはっきりしている

好きな事に対してはとことんのめり込みますが、嫌いな事に対しては持続力が無くやる気がありません現代のサラリーマン社会や恋愛で我慢して結果的にうつ病になったりするよりかは自分の気持に素直な事は健全だと言えます。

スポンサーリンク

2、恋愛傾向と特徴は?

B型男子の恋愛傾向は好きな女性に対しては、追いかけて自分をアピールし相手に喜んでもらうと努力する傾向があるようです。

 

口説き方は比較的ストレートではっきりしているためわかりやすいです。

 

表裏がなく行動と話す内容が一貫しています。デートなどは自分と相手が行きたい場所を提案し双方にとって妥協点と楽しめる点を探し出し提案します。

 

愚痴を言うのも聞かされるのも苦手な傾向があるため、B型男子に対して誰かの悪口・陰口を言う事は禁止ワードとも言えます。

 

・恋愛傾向でも基本的には「楽しむ」事がポイントでデートでも楽しむことを・楽しめることを考えてプランを考え実行するようです。

 

世間体よりも自分の気持を信じて行動する傾向がある為、相手の女性の地位や名誉・家柄で判断する事はありません。ありのままのあなたを見て判断するようです。

まとめ

B型男子の取り扱い説明書は「好き嫌いがはっきりしている」「楽しむ」事を大事にしているという2点です。

 

B型男子と楽しく付き合いたいと考えているのであればあなた自身が自分の気持に素直になって人生を楽しむとB型男子が興味を持つようです。

 

関連記事:B型男性におすすめの仕事!ヘアスタイリスト、アーティスト、画家など

関連記事:B型男性との復縁方法!彼の好奇心を刺激してみて!

関連記事:B型男性の浮気の前兆サイン!会う回数が減り始める!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.