世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性の浮気の前兆サイン!会う回数が減り始める!

投稿日:

好奇心が旺盛で新しいもの好きなB型男性。

 

もともと、浮気性な面を持っているため、彼女がいても素敵な女性についつい目がいってしまうことが、多いはずです。

 

そんなB型男性の、浮気の前兆やサインと考えられることをいくつか挙げてみたいと思います。

スポンサーリンク

B型男性の浮気の前兆サイン!会う回数が減り始める!

B型男性の浮気の前兆サインの画像

・メールの返事が来なくなる

もともと彼女に対してマメなほうではありませんが、こちらから何度かメールをしても、返事が遅い、または返事が来なくなりがち。

 

メールの文章も、短くぶっきらぼうになります。

 

また、話し好きなB型男性からの電話の回数も減ってくるのが、浮気の前兆と言えます。

・分かりやすく、態度に出やすい

B型男性は、単純で正直者のため、今自分自身が夢中になっているものや、興味のあるものを、人に話したくて仕方なくなります。

 

彼のくちからポロっと出てくる言葉に注意をしてみると、現在、誰のことが気になっているのか推測できることがあるようです。

 

また、意味なくニヤニヤしていることも、浮気のサインと言えるかも知れません。

スポンサーリンク

・会う回数が減り始める

好きな人には自分から積極的に行動するB型男性。

 

当然、興味のある方へと行動を仕掛けて行きますので、彼が浮気していそうな時は、あなたと会う回数にも変化が出始めることでしょう。

 

何かと理由をつけて、約束をドタキャンしてくることが多くなれば、浮気の前兆と言えるかも知れません。

 

B型男性の浮気防止策としては、関係がマンネリにならないよう常に彼に刺激を与えること。

 

また、彼がのめり込む趣味を持っていると、浮気の心配はあまりないでしょう。

 

もし、B型男性に浮気をされてしまったら、追いかけるより、逆に突き放すほうが彼には効きそう。

 

もともと、女性に追いかけられるのが苦手なので、あなた自身が、再び彼に追いかけてもらえるようなシチュエーションを作りましょう。

 

出会った頃の思い出の場所に、彼を誘ってみるのも効果的かも知れません。

 

また、側からみると浮気をしているように見えても、彼にとっては浮気ではなく、素敵な女性に声をかけるのは男性として当たり前のこと、これは礼儀なんだ、と開き直る場合もあります。

 

彼からそんな言葉が出たら、本当に浮気をしているわけではない可能性があります。

 

B型男性は、軽そうに見えても好きな人に対して一途な人です。

 

また、根が単純で正直者なので、本気の浮気の場合は、バレやすい傾向にあるのです。

 

関連記事:B型男性の口説き方・落とし方!彼のペースに合わせる事!

関連記事:B型男性の恋愛相性ランキングベスト3!友達や知り合いから発展するでしょう!

関連記事:B型男性に言ってはいけない言葉!自分勝手だよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.