幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

血液型B型の子供を持つ親御さんへ!束縛されることが大の苦手なため、躾に苦労されるかも!

更新日:

B型のお子様を持つ親後様へ。

 

B型のお子様の特徴は、束縛されるのが意外と苦手で自分で考えて決めたい傾向があります。

 

勉強は必要だけど、納得しないと行動できない所があるのでルールを教えるのは結構大変です。

 

そんなB型のお子様の特徴や才能、仕事や恋愛の特徴についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

血液型B型の子供を持つ親御さんへ!束縛されることが大の苦手なため、躾に苦労されるかも!

B型子供の得意な事!職業と恋愛についてのサムネイル画像

血液型B型のお子さんの基本的な性格

 

血液型B型のお子さんは、天真爛漫な性質を持ち、個性的で我が道を行くタイプ。

 

束縛されることが大の苦手なため、躾に苦労される親御さんが多いかも知れません。

 

小さい頃から、自分の好きなものと嫌いなものがハッキリしていて、見ていて分かりやすいのですが、嫌いなものには見向きもしない面があるため、親御さんとしては、血液型B型のお子さんを上手く導いてあげることが必要となるかも知れません。

 

飽きっぽいところがあり、単調で同じことの繰り返しとなる作業に苦痛を感じるため、気が向いた時でなければ、勉強したがらない傾向があります。

 

血液型B型のお子さんには、勉強すると将来いいことがある、ゲーム感覚で楽しく勉強させる、好きな勉強をとことん頑張らせる、といった方法で親が誘導してあげると良いのではないでしょうか?

 

個人主義で、集団行動が苦手なタイプですが、周りの環境に流されない強さを持ち、孤独な環境であっても、さほど寂しさを感じないメンタルを持っています。

 

プレッシャーにもわりかし強く、無から有を生み出す才能がありますが、若干、気まぐれなため、周りを振り回してしまう傾向があるでしょう。

得意なこと

閃きや直感が冴えているため、新しいアイデアを生み出すことが得意です。

 

絵や音楽などの芸術関係や、スポーツにのめり込むこともあるでしょう。

 

面白いと思ったことに、徹底的にハマるため、親は干渉せずに、自由な環境だけを与え、後は、気の済むまでやらせておくと、知らぬ間に周りが驚くような実力をつけることがあるかも知れません。

オススメの職業

アーティスト、スポーツ選手、ユーチューバー、ブロガー、俳優、芸能人、デザイナー、発明家、

 

画家、フリーライターなどが向いています。

スポンサーリンク

恋をしたとき

普段から、分かりやすい性格の血液型B型のお子さんですから、気になる人ができた時も、自分から親御さんに話しを持ちかけてくるかも知れません。

 

正直でストレートな性格なので、恋する気持ちは、言葉や表情にもよく現れるようになるでしょう。

 

問題なのは、好きな人のことで頭がいっぱいになり、勉強や部活に身が入らなくなる傾向が強いこと。

 

感情の振り幅が大きい血液型B型のお子さんですから、放っておくと、一日中恋の熱にうなされてしまうことにもなりかねませんので、ちょっとしたタイミングで、親御さんからステキな恋のアドバイスをしてあげるとGOODです。

 

人から干渉されるのが苦手な血液型B型のお子さんですが、アドバイス程度なら、きっと有り難く受け止めてくれるでしょう。

 

関連記事:B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

関連記事:B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

関連記事:B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.