幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 牡牛座占い

牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

更新日:

牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢はどういう運勢なのか?

 

牡牛座さんはおっとりしていて小さいな事に拘らない、O型と言えば人の面倒見がよく相談に乗っているうちに恋愛に発展する事も甥のでは?

 

そんな牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢をみてみましょう。

スポンサーリンク

目次

牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

牡牛座xO型の画像

恋愛運

牡牛座O型の人は、おっとりしていて小さなことにはあまりこだわらない人です。

 

恋愛においては、結婚へのプロセスと結びつけて考える人なので、遊びの恋を好みません。

 

人から頼られることが多いので、相談に乗っているうちに同情心が芽生え、そこから恋愛へと進んでしまうこともあります。

 

恋愛に対するエネルギーは強い方ですが、慎重な性格と、テンポがスローモーなことから、行動に移していくまで時間がかかります。

 

その間に、ライバルに先を越されたり、気にしてくれていた相手の気持ちが冷めてしまい、せっかくの恋のチャンスを失うこともありますので注意しましょう。

 

好きな人ができたら相手に惚れ抜いていくほうで、決して他の人に目がいくことはありません。

 

また、強引な人が苦手なことから、相手が上、自分が上という関係ではなく、常に対等な関係でいたいと考えるほうです。

 

ヤキモチ焼きな面がありますので、好きになる相手も、誠実な人を選びます。

 

恋愛での不安や心配が、やがて大きな嫉妬心となり、相手を束縛したり過干渉となることもあります。

 

気付いた時には、離れて行ってしまったということがないように、気を付けましょう。

スポンサーリンク

結婚運

牡牛座O型の人の結婚は、早いよりも遅いほうが幸せへの確率が高くなりそうです。

 

牡牛座O型の人の場合、少しでも人生経験を積んでからのほうが、異性に対しての見る目が養われ、相手をよく理解してからの結婚へと進むことができます。

 

遅い結婚の場合も、気持ち的に焦って結婚をするのは避けましょう。

 

相手選びには慎重になり、自分と相性の合う人を待つことです。

 

お見合い結婚もひとつの手として考えるのも得策ですが、紹介してくれた人も申し訳ないから、という気持ちで自分が納得していないのに縁談を進めていくことは避けましょう。

 

牡牛座O型の人は、慎重なところがありますが、遠慮しがちなタイプなので、充分気をつけましょう。

 

結婚後は、明るくのんびりした家庭になります。

 

仕事をすることにもこだわりがありませんので、状況によって共働きになったり、専業主婦になったりします。

 

良妻賢母となり家族を支えていくしっかり者の主婦となるでしょう。

 

牡牛座O型の人は、おっとりしていますので、せっかちな人とは合いません。

 

牡牛座O型の人の、時間がかかってもじっくりと物事をこなしていく姿を温かい目で見てくれる人との結婚が幸せへと結びつきます。

 

関連記事:牡牛座A型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡牛座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

 

関連記事:牡牛座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.