幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座男性の口説き方・落とし方!趣味を理解してあげて!

更新日:

いつもニコニコ癒し系の牡牛座男性。

 

穏やかな性格でおもいやりが深く人から信頼される牡牛座男性。

 

恋人&結婚相手としても信頼できるパートナーです。

 

マイペースな性格を持つ一面はありますが、牡牛座男性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座男性の口説き方・落とし方!趣味を理解してあげて!

 

牡牛座男性の口説き方・落とし方の画像

自分のペースをいつも尊重していたいと考える、牡牛座男性。

 

のんびりやでスローモーなタイプなので、自分を急かしたり焦らせたりする人を苦手とします。

 

好きな人ができても、自分から積極的にアプローチすることができないので、遠くから様子を伺う期間が長くなってしまいます。

 

できることなら、相手のほうからアプローチしてくれないかな、と密かな希望を持っていたりするので、牡牛座男性を好きになったら、あなたのほうからアプローチをして行くほうが、スムーズかも知れません。

 

ただ、返事を急かされたりすることが苦手なので、マイペースな牡牛座男性に合わせてあげることが肝心です。

 

牡牛座男性に対しては、一方的な好き好き攻撃ではなく、一緒にいて安心する存在であることをアピールすることが大事。

スポンサーリンク

彼の趣味を理解してあげると好感度アップ!

また、牡牛座男性の趣味を理解してあげると、好感度が高まるでしょう。

 

デートは、何と言っても、グルメな牡牛座男性に合わせた、とびきり美味しい料理のお店を予約するべきです。

 

可能であれば、彼の大好物を作って差し入れするという方法も、あなたに対するポイントが大きくアップすること間違いなしです。

 

また、マナーやルールに厳しいのが、牡牛座男性の特徴のひとつですので、彼の前では、常識的な態度で振舞うほうが好感度が高まるでしょう。

 

牡牛座男性の好みのタイプは、古風で奥ゆかしさのあるおとなしい女性。派手でガサツな女性は、あまり好きではありません。

 

また、下品な態度や、上から目線の言葉遣いをする女性にも、拒否反応をおこします。

 

牡牛座男性の彼を落とすには、最初だけでも上品でエレガントな雰囲気を醸し出すファッションや、女性らしい態度で振る舞ったほうが、彼のハートにぐっとくるはずです。

 

また、意外とガンコな面がある牡牛座男性ですが、その場の雰囲気に流されることもあるようです。

 

そんな牡牛座男性を口説く時は、彼のセンスにあった、オシャレな雰囲気のお店で、美味しいお料理とお酒でつるのも、良い方法かも知れません。

 

牡牛座男性にとって、食べものはとても大事なキーワード。

 

食べ物の趣味があうと、嬉しくて仕方がないはずです。

 

牡牛座男性の場合、特に食べ物につけ込んだ作戦が成功につながると云えるでしょう。

 

関連記事:牡牛座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な女性が

関連記事:牡牛座男性に言ってはいけない言葉!男友達と飲みに行く!

関連記事:牡牛座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!食事に誘われる

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.