幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な女性が

更新日:

牡牛座男性が求める女性は料理上手で穏やかで経済観念も高い女性がタイプです。

 

全ての面で優秀な女性を求めますが、牡牛座男性は誠実で信頼できる男性です。

 

優しくて温厚な牡牛座男性。

 

真面目で誠実な牡牛座男性の気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

牡牛座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な女性が

 

牡牛座男性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、牡牛座男性と蠍座女性のカップル

ほんわかムードたっぷりの牡牛座男性と、ミステリアスな魅力の蠍座女性のカップルは、最初はお互いの本音が見えず、とまどいながらも相手の魅力に惹かれて行くことになりそう。

 

深いところで気持ちが通じあうと、お互いを一生信頼しあい、深い絆を築くことができるでしょう。

 

お互いの良い面を認め合うことができれば、進展して行くスピードも早くなりそうです。

スポンサーリンク

・2位は、牡牛座男性と山羊座女性のカップル

お互いに真面目な性格を持ち、我慢強いため、じっくり愛を育ん行くことができるカップルです。

 

ふたりとも、好きな人には自分から積極的なアプローチができないタイプなので、交際がスタートするのに時間がかかりそうですが、恋愛関係になると、情熱的なラブラブカップルになる可能性大です。

 

どちらかというと、山羊座女性のほうがしっかり者で生真面目なタイプですが、のんびり屋の牡牛座男性を、お姉さんのようにリードするのが上手く、好相性と言えます。

 

また、何があってもどっしり構えている牡牛座男性のことを、山羊座女性は頼り甲斐のある男性とみなします。

 

山羊座女性が抱えているストレス緩和にも、癒し系の牡牛座男性は大きく貢献する相手。

 

山羊座女性のことを、広いこころで受け止めてくれることでしょう。

・1位は、牡牛座男性と乙女座女性のカップル

シャイで内気な牡牛座男性と、真面目で女性らしい性格の乙女座女性の恋愛の相性は、最高です。

 

ふたりとも、好きな相手のことを暫く遠くから見つめるだけ、というシャイなタイプではありますが、思いが通じると誰もが羨むようなベストカップルとなるでしょう。

 

お互いに、真面目で誠実な性質を持ちますので、何でも信頼して会話ができる、大事なパートナーとなります。

 

女性らしい乙女座女性の手料理を、食べることが大好きな牡牛座男性が、目をハートにして食べる場面が目に浮かぶようです。

 

お互いに、結婚に対して憧れを持っていますので、交際がスタートした時点から将来の結婚相手としてふさわしいかどうかを意識しながら、お付き合いすることでしょう。

 

経済的な面でもしっかりした部分を持つ乙女座女性となら、牡牛座男性も早めに結婚を意識するかも知れません。

 

関連記事:牡牛座男性に言ってはいけない言葉!男友達と飲みに行く!

関連記事:牡牛座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!食事に誘われる

関連記事:牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.