世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

投稿日:

牡牛座男性が好きな女性は料理上手な女性です。

 

なぜんら牡牛座男性がグルメ通だからです。

 

そんな牡牛座男性の恋愛パターンは、意外と独占欲が強く嫉妬深い傾向があります。

 

ラインのメッセージ傾向でもそれは現れ、真面目なメールを好みます。

 

そんな牡牛座男性の恋愛パターンを詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

43 牡牛座男性の恋愛パターン・lineの傾向はの画像

のんびり屋さんでマイペースな性格の、牡牛座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

 

穏やかで滅多に怒るようなことがない牡牛座男性の好きな女性のタイプは、家庭的でお料理上手な女性。

 

牡牛座男性は、12星座1の食いしん坊ですから、美味しいものにつられやすいのも特徴と言えるでしょう。

 

女の子らしくて素直な人に惹かれやすいため、自己主張が強く個性的な女性はどちらかというと苦手かも知れません。

 

恋をすると、自分から積極的にアプローチすることができず、遠くから見ているだけの恋で終わってしまうことが多いはず。

 

不器用な面があるため、アプローチには絶好のタイミングが訪れても、上手く活かすことができない要領の悪さがあります。

 

基本的に受け身なので、運命的な出会いや、一目惚れから始まるような劇的な恋をすることはほとんどないと言えるでしょう。

 

急激に進展していく恋にも無縁で、彼女のことが本当に好きなのか、これは恋なのかどうかについて、じっくり自分の気持ちと向き合います。

 

牡牛座男性は、考えることが好きなので、そんな時間も自分にとって心地よさを感じるようです。

 

しかし、この牡牛座男性にとっての心地よい時間が命取りとなることも多く、気付いた頃には、他の人に横取りされていた、というケースが多いのも、牡牛座男性の恋愛パターンのひとつなのです。

 

のんびりした性格は生まれつきのものなので、牡牛座男性には、女性のほうからアプローチをするほうが、進展が早いかも知れません。

 

独占欲が強く、ヤキモチ焼きなのも牡牛座男性の特徴です。

 

あまりにもヤキモチを焼きすぎて、彼女に愛想をつかされるのも牡牛座男性の恋愛パターンのひとつです。

・ラインのメッセージ傾向

 

牡牛座男性の、のんびりした性格は、ラインでのメッセージにも現れるでしょう。

 

じっくり考えてから、わりと長めの文章を送信してくるため、返信が遅いと感じることが多いかも知れません。

 

また、相手のことを気遣った内容が多く、文章にも優しさがにじみ出るようなメールをしてきます。

 

スタンプは、無料のものをたまに送ってきますが、文章には絵文字も使うタイプ。

 

過度には使いませんが、全く使わないということもありません。

 

また、相手から来るメールに関して、意外とチェックが厳しい傾向にありますので、あまりにもおちゃらけたメールは避けたほうが良さそうです。

 

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

関連記事:

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.