幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!行動はゆっくりでスローモーですが、安定感と確実性がある!

更新日:

おっとりとした性格で、のんびり屋さんです。

 

行動はゆっくりでスローモーですが、安定感と確実性があり、決して無茶をしないのが、牡牛座のお子さんの良いところ。

 

ぽわんとした癒し系の笑顔がとてもキュートです。

スポンサーリンク

目次

牡牛座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!行動はゆっくりでスローモーですが、安定感と確実性がある!

牡羊座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

人当たりがソフトで、生まれつき優しい性質を持っています。可愛いもの美しいもの、美味しいものが大好きで、食いしん坊が多いのも牡牛座のお子さんの特色と言えます。

 

とても慎重なタイプなので、良く考えてから行動に移し、決めたことは最後までやり遂げる粘り強さを持っています。

 

真面目にコツコツと努力を続ける姿は、周りから尊敬の眼差しを浴びることでしょう。

 

感性が豊かなので、芸術に目覚めるのが早いかも知れません。

 

普段は内気で大人しい牡牛座のお子さんですが、怒ると意外と頑固な一面を見せてくるでしょう。

 

普段から、自分の本当の気持ちを伝えるようにすることと、気持ちの切り替えが早くなるよう、意識してみると良いかも知れません。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

考えることが好きなので、ちょっとした工夫をしたり、自分で創ってみることが得意です。

 

真面目で忍耐強い牡牛座のお子さんは、途中で物事を投げ出さない性質が強いため、相手に「やっぱり、できない」と、予定変更を訴える勇気がありません。

 

自分ひとりで苦しんでいっぱいいっぱいになってしまう前に、身近な誰かに助けを求めることも大事です。

勉強運と向いている職業

コツコツ勉強を続けることが苦ではないため、目標に向かって時間をかけて成果を出すことが上手です。

 

素晴らしい感性の持ち主なので、美術や音楽といった芸術の道へ進む可能性もあります。

 

将来的には、音楽家、アーティスト、画家、小説家、料理家、パティシエ、また、お金の扱いにも優れているため、銀行員も向いています。

落ち込んだ時

普段から友達を大切にする、牡牛座のお子さん。

 

しかし、傷付きやすい性質を持つため、人間関係でトラブルがあると、自分から引きこもりがちになってしまう面があるようです。

 

気持ちの切り替えに時間がかかるタイプなので、なるべく愚痴や本音を聞いてあげるといいかも知れません。

恋愛傾向

恋に対して憧れはあるものの、引っ込み思案なところがあるため、好きな人ができても自分の気持ちを伝えることができなくて、悩みがちになることが多くなります。

 

一度好きになると、何年かかっても相手を思い続けるタイプです。

 

親切で優しい牡牛座のお子さんは、実は異性からの人気が高いと言えます。

 

相手に思いが通じると、独占欲を発揮する傾向にあるようです。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.