幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!人見知りせず、ノリがよくて明るい性質!

更新日:

頭の回転が速く、好奇心のかたまりのような、双子座のお子さん。

 

人見知りせず、ノリがよくて明るい性質は、誰からも好かれるため、沢山の友達ができる暗示があります。

スポンサーリンク

目次

双子座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!人見知りせず、ノリがよくて明るい性質!

双子座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

話しが上手で相手を飽きさせない話術に長けており、得意のコミュニケーション能力で多くの人を笑わせたり、楽しませたりします。

 

手先が器用で、なんでもこなせる能力ありますが、広く浅くの傾向が強いと言えます。

 

素晴らしい知識と情報収集能力を持っており、フットワークが軽いため、将来的に幅広い人脈を築く可能性があるでしょう。

 

ひとつの場所にじっとしていられない性質を持ちますので、若干、落ち着きがなくお調子者と思われてしまうことがあるかも知れません。

 

また、諦めが早い傾向がありますので、粘り強さが身につくと、大きな成長が期待できます。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

流行に敏感で、機転が良くきく双子座のお子さん。誰よりも早く情報を集めることが得意です。

 

しかし、興味の対象が移りやすく、ひとつのことを長く続けることが苦手です。

 

同時に沢山のことを抱えすぎると面倒になり、全部が中途半端に終わることが考えられます。

 

あれもこれもやってみたい、という気持ちは素晴らしいので、たまにひとつのことだけに集中する時間や環境を作ってあげるのも良いかも知れません。

勉強運と向いている職業

物事を理解する能力が高いため、どんな科目でもこなせてしまいます。宿題も、合理的なやり方でコツをつかみ、要領よくこなしてしまうタイプ。

 

将来的には、アナウンサー、新聞記者、ユーチューバー、ブロガー、ウェブデザイナー、カウンセラー、旅行代理店、ツアーコンダクター、漫才師、営業職、コメンテーターが向いているでしょう。

落ち込んだ時

普段、明るくお喋り好きな双子座のお子さんが、なんとなく無口になりがちな時は、悩み事を抱えていたり、何もかも面倒になって現実逃避した時なのかも知れません。

 

気持ちに余裕を持って、ゆっくりさせてあげることも大切ですし、誰かに届かなかった思いを、代わりに聞いてあげるのも良いでしょう。

恋愛傾向

何でも話せる異性の友達が多いので、「わざわざ好きにならなくても、友達のままでいい。」と考えてしまう傾向がありますが、恋愛自体には興味津々。

 

しかし、好きな人ができても他に目移りしやすく、束縛されることが苦手なため、恋愛が長続きしないことが多いかも知れません。

 

ジメジメした恋が苦手なので、明るく楽しい交際を望むタイプです。

 

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.