世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

更新日:

みんなを楽しませる人気者の双子座女性。

 

何を言ってもジョークで受け流してくれそうですが、そんな双子座女性でも、言われると思わずへこんでしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、双子座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

双子座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「悩みとかなさそう。」

明るくノリのいい双子座女性。

 

誰にでも明るく話しかけ、会話で盛り上がる姿を見ていると、まるで、「悩みとかなさそう。」に見えてしまうのです。

 

しかし、この言葉を本人はどう受け止めているかと言うと、意外と重く受け止めていることが多いようです。

 

実は、双子座女性は、それなりに人に気を遣って生きているため、悩み事は、人より多いほうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「落ち着きがない。」

あれもこれもと、好奇心が旺盛な双子座女性。

 

いつも、あちこち飛び回って忙しそうにしているため、なんとなく、落ち着きがない印象が強いかも知れません。

 

双子座女性としては、自分でもどうすることもできず、ただ言われるがままで、言い返す言葉に困るようです。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「しゃべりすぎ。」

社交的で会話上手な双子座女性。

 

会話が盛り上がると、ついつい自分ばかりしゃべりすぎてしまうことが多いようです。

 

時に、相手の話しがまだ終わっていないのに、割り込んでしまうことがあるため、そんな時に言われてしまう言葉です。

・言ってはいけない言葉その4「深くないよね。」

深くないということは、ズバリ、浅いということ。

 

いろいろな情報を集めるのが上手で、どこに行っても、情報通として知られる双子座女性ではありますが、確かに物事を深く掘り下げることが苦手、と言うより、深く掘り下げる時間がないのかも知れないし、掘り下げて考えてみたいことが沢山ありすぎて、実は、困っているのかも知れません。

 

自分でも、深くないことは自覚しているため、ハッキリ言われてしまうと、へこんでしまう言葉です。

・言ってはいけない言葉その5「ここ、電波悪いんだよね。」

ネットが大好きすぎて、もはや依存に近いぐらいの双子座女性。

 

スマホは、肌身離さずと言った人が多いため、「ここ、電波悪いんだよね。」のひとことを告げられると、そわそわ落ち着かなくなり、その場から逃げ出したくなるでしょう。

 

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.