世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

2020年の双子座の恋愛運・結婚運!職場での縁が期待できそう!

更新日:

コミニケーション能力が高く若い用紙を持っている双子座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介します。

 

恋愛運は、職場での縁が期待できそう!

 

結婚運は、お見合いや紹介での出会いに期待度アップ!

スポンサーリンク

2020年の双子座の恋愛運・結婚運!職場での縁が期待できそう!

2020年の双子座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

人と深く関わる機会が多くなる2020年。

 

双子座のあなたのいつものノリでは済まされなくなる事態が待っているかも知れません。

 

しかし、広く浅い関係よりも、ひとりの人と深い関係になることは、より相手と絆が強くなることです。

 

2020年は、恋の相手とも絆が一層深まる年になるでしょう。

 

恋人募集中の人は、職場がらみのお相手との縁が深まりそうな予感がします。

 

それだけで物足りない人は、出会える場所へ自ら動くこと。

 

2020年は、ただ待っているだけではただ時が過ぎていくだけになりかねません。片思いの人は、恋のライバルが現れそうです。

 

あなたの良い意味での二面性を上手くつかって、意中の彼を振り向かせる努力をしなければならなくなるかも。

 

恋愛中の人は、あるきっかけから、恋人との絆が深まるでしょう。

 

そのきっかけとは、相手からのジェラシー、または、普段はジェラシーとは無縁の双子座のあなたのジェラシーが発端になるかも知れません。

 

結果、お互いに支え合いながらより相手のことを深く知ることにもつながり、事態が悪いほうへと進む心配はないと言えるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

2020年は、結婚についてのラッキーな出来事が起こりやすくなる可能性があります。

 

お見合いで、ステキな人との縁を紡いだり、家族や親戚がらみで良い条件のお相手を紹介される可能性があるでしょう。

 

また、恋人との間に妊娠が発覚し、できちゃった結婚になる場合もあるようです。

 

2020年は、結婚の話しが出てきても、なぜかいろいろと考えすぎてしまい、なかなか答えを出せない双子座の人が多いかも知れません。

 

慎重になることは大事な面もありますが、自然な流れに身を任せてみることも、時には大事なことです。

 

また、どうしても決断できない時は、人生の先輩に相談してみると良い答えを導き出してくれるでしょう。

 

双子座のあなたが、2020年に結婚をするとしたら、普段は仕事をしたいタイプのあなたが、一時的に専業主婦となる可能性があります。

 

結婚を機に、考え方が変化する兆しもあるのですが、双子座のあなたの場合は、次に自分がやるべき道を考えあぐねる時間として捉えるほうが正しいでしょう。

 

いろいろな情報を集め、新しい働き方を模索しながら、2020年を過ごすことになるのかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.