幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

2020年下半期の双子座の仕事運・恋愛運!SNSで発信すると、多くの人に共感されるかも!

投稿日:

2020年下半期の双子座の仕事運・恋愛運!をご紹介致します。

 

仕事運は、頑張れば頑張っただけ、結果期待できます。

 

恋愛運は、セレブや玉の輿の方との出会いがありそう。

スポンサーリンク

目次

2020年下半期の双子座の仕事運・恋愛運!SNSで発信すると、多くの人に共感されるかも!

2020年下半期牡羊座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

下半期は、双子座のあなたが頑張れば頑張っただけ、最後に見返りが期待できる時期です。

 

あなたが、努力することをやめずに、常に前向きな気持ちで頑張れば、運も味方してくれる予感がします。

 

それだけ、ラッキーなことが起こりやすいのもこの時期です。

 

収入がアップしたり、思いがけず望んでいたポストに昇格できる可能性もあり、ボーナスも期待できるかも。

 

そのお金を元手にして、自分で会社を立ち上げたり、独立する人もいるかも知れません。

 

ラッキーなことが起こりやすい時期ではありますが、運に溺れずに、いかにコツコツと日々の努力を続けられるかが、この時期の大きなポイントです。

 

単純作業の仕事が続いても、もくもくとやり続ける忍耐力が必要と言えるでしょう。

 

もともと飽きっぽくて、変化に富んだ日々が好みの双子座のあなたですが、あなたの努力を見ている人はいるものです。

 

情報発信能力に優れた双子座のあなたですから、日々の努力の様子をSNSで発信すると、多くの人に共感を持ってもらえるかも知れません。

 

双子座のあなたらしいやり方で、仕事をして行きましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

双子座のあなた主導の恋から始まる、2020年下半期。

 

場合によっては、セレブな男性との出会いや、玉の輿に乗れる可能性があるかも知れません。

 

先を急がず、焦らずにじっくりと恋愛を育んで行くと最後に素晴らしい結果がついてくるでしょう。

 

恋人募集中の人は、合コンや婚活パーティ、と言った恋人探しを積極的に行うと良いでしょう。

 

信頼できる人からのお見合いの話しがあれば、乗ってみると良いことがあるかも知れません。

 

片思いの人は、下半期はあなたの方から積極的な態度を示すべきです。

 

仲の良い友達止まりから一歩進み始めるのも、あなた次第と言えるでしょう。

 

ポイントは、彼に意外な一面を見せることです。

 

双子座のあなたにとっての意外な一面とは、実は傷つきやすい面を持っていること。

 

さりげなく、甘えてみたり、悩み事の相談をしてみると、距離が縮まるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人との関係が進展して行く予感がします。

 

それもこれも、あなたが彼を引っ張って行くぐらいの意気込みがなければなりません。

 

でなければ、いつものようにマンネリの関係が続くかも。結婚運も良いので、積極的にあなたから動きましょう。

 

関連記事:2020年上半期の双子座の仕事運・金運!人に親切にするとよいかも!

関連記事:2020年の双子座の恋愛運・結婚運!職場での縁が期待できそう!

関連記事:2020年の双子座の金運・仕事運!お金でラッキーな事が起きる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.