世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!挑戦してみたくなる

更新日:

牡羊座の2019年1月の仕事運勢は挑戦したくなることが多いようです。

 

恋愛運の方は、彼との距離感が縮まる可能性がありますが油断は禁物です。

 

情熱かでパワフルな牡羊座さんの1月の運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!挑戦してみたくなる

2019年1月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

年始早々から、力がみなぎってくる1月。

 

普段からパワフルな牡羊座のあなたですが、心の底からモチベーションがアップしてくるのか分かるはずです。

 

1月はこの波に乗って、いろいろなことにどんどん挑戦してみたくなるでしょう。

 

考えるより先に体が動いてしまう牡羊座のあなたですが、あれもこれもと手をつけてしまうと、すべてが中途半端に終わってしまう可能性があります。

 

1月はしっかりと今年1年の仕事の計画を立て、自分が本当にやりたいことに的を絞ってスタートを切ると、上手に運を掴めそうです。

 

せっかちな牡羊座のあなたですが、結果を急がずに、長期スパンで考えられる計画を根気よく続けることが、ポイントになりそう。

 

また、やらなければ行けない仕事を先延ばしにしてきた人は、自分の気持ちをやりたくなるように仕向けていく工夫が必要です。

 

信頼のおける上司や先輩に相談してみたり、ビジネス書を読んでアイデアをもらいましょう。

 

月末に向けて、直感が冴えてきます。

 

仕事に取り掛かる前に、ウォーキングやヨガなど、軽い有酸素運動を取り入れると、更に頭がスッキリしますよ。

スポンサーリンク

恋愛運

1月は、牡羊座のあなたにとって恋愛運が好調な月です。

 

精神的にも前向きなので、今まで忙しくて断っていた合コンや飲み会にも、積極的に参加してみようという気になってくるはず。

 

1月は、牡羊座のあなたの周りに恋のチャンスが多く用意されているため、あちこちから誘われる機会が増え、楽しい時期となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、中旬に多く出会いがありそうです。

 

友達と出かけた旅先や、趣味の場面、または職場での出会いなど、運命的な相手と知り合うことになるかも知れません。

 

片思いの人は、今まで気になっていた彼のほうから、近づいてきてくれる予感があります。

 

1月は、彼と急接近できる可能性を秘めていますが、焦りは禁物です。

 

少しずつ相手の気持ちを手繰り寄せて行くように、熱くなりすぎず、この恋を楽しむ気持ちを優先しましょう。

 

恋愛中の人は、中旬以降、今後の発展的な話しができる時期に入ります。

 

そのためには、ムード作りも大切です。

 

1月は、自分の気持ちがワクワクしすぎて、知らないうちに周りに落ち着かないオーラを出してしまいがち。

 

大切な彼との将来の話しは、自分の気持ちを落ち着かせて、いつになく大人っぽいあなたを演出してみましょう。

 

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:牡羊座男性の取り扱い説明書!ノリが大事!

関連記事:牡羊座男性におすすめの仕事!魅力は抜群の行動力!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.