世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

独立心が高まり、仕事に情熱を注ぐことができます。

 

12月は、射手座のあなたの地位を向上させる機会が多くあり、あなたの中で新しい流れを感じることになりそう。

 

射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の射手座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

独立心が高まり、仕事に情熱を注ぐことができます。

 

12月は、射手座のあなたの地位を向上させる機会が多くあり、あなたの中で新しい流れを感じることになりそう。

 

この時期は多忙を極めますが、決して焦らずひとつひとつ確かめながら仕事を進めて行くことが、大きな鍵となるでしょう。

 

今まで興味のあった仕事に対しては、どんどんスキルアップのための勉強をして行くと良いでしょう。

 

この時期、新しい企画の提案や、奇抜なアイデアが浮かんできますので、躊躇せずに、チャレンジして行くと良い仕事運を引き寄せることになります。

 

ただ、中旬は一時、あなたの判断力が鈍ることがあるかも知れませんが、日頃の疲れがたまっている可能性がありますので、ストレス解消を積極的に取り入れるようにすると良いでしょう。

 

下旬は、仕事の人間関係が良好となり、射手座のあなた自身が、周りの人から助けを得ることがありそうです。

 

どちらかというと、あなたよりも年下の仕事の仲間からの支えが期待できますが、支えてくれているのは、普段のあなたの仕事ぶりを尊敬しているからかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に、穏やかな恋愛運となりますが、いつもより恋愛に対しての気持ちが低迷しがちになるかも知れません。

 

12月は、仕事が多忙のため射手座のあなたの中で恋は二の次になってしまいそうです。

 

恋人募集中の人は、忘年会やクリスマスパーティの時期もあり、新しい出会いや恋のチャンスには恵まれそうです。

 

しかし、射手座のあなた自身の気持ちがなかなか恋愛に向かず、自分の中でピンと来る出会いがないかも知れません。

 

また、注意が必要なのは、気分転換やストレス解消のために、気のない相手に思わせぶりな態度をとり、相手を翻弄させてしまうこと。

 

この時期は、簡単に恋愛をスタートさせ後悔することがありますので、慎重な行動を心がけましょう。

 

片思いの人は、アプローチをするなら、月末がオススメです。

 

仕事からも解放され、穏やかに素直な気持ちを伝えると成功する確率が高まるでしょう。

 

恋愛中の人は、射手座のあなた自身の心変わりや浮気心が芽生えるかも知れません。

 

自由になりたい気持ちが湧いてくる時期でもありますが、慎重に良く考えて行動するようにしましょう。

 

関連記事:2019年の射手座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期が好調?

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.