世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!計画がスムーズにすすむ!

更新日:

蟹座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、中途半端な仕事に取り組んでみて!

 

恋愛運は、ほっこりするような癒やされる恋が期待できるでしょう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

蟹座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!計画がスムーズにすすむ!

2019年9月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

良好な仕事運です。

 

特に前半は、仕事仲間とのコミュニケーションがスムーズになりますので、計画中の仕事がイメージした通りに進んで行くでしょう。

 

この時期は、普段面倒と思っていた仕事でも、キチンとこなして行くことであなたの評価が高まる気配があります。

 

中途半端のままにしてある仕事や、やらなければならないのに先延ばしにしていたことがあるなら、この時期に、取り掛かると上手く行くでしょう。

 

知的好奇心が高まる時期なので、勉強してみたいことがあるのなら、早めに取り掛かってください。

 

あなたをサポートしてくれる人との出会いも、期待できますし、有益な情報を与えてくれる人も増えそうです。

 

仕事が、てきぱきと捗りやすくなりますので、大事な仕事は前半に。

 

後半は、多忙さもあり、疲れが溜まりそう。この時期は、見えない努力をコツコツ重ねるほうが、あなたの精神的にもプラスに働きます。

 

イライラが募ることも予想されますが、くれぐれも感情的にならずに心と体を健やかに保つことを心がけましょう。

 

気分転換に、実家に帰省するとストレス解消できそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、全体的に穏やかな恋愛の時期に入ります。

 

蟹座のあなたらしい、ほっこりするような癒やされる恋が期待できるでしょう。

 

恋人募集中の人は、仕事や趣味の場で、楽しい出会いがありそうです。

 

あなたと同じ思いを秘めている人との出会いが、鍵になるかも知れません。

 

出あった瞬間に打ち解けられるような安心感のある人だと、交際に発展する可能性があります。

 

後半は、前半のような出会いは期待できませんが、気づくとあなたのそばにいてくれる人の有り難みに気づくかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼に告白するのなら、中旬がオススメです。

 

あなたの思いが伝わりやすくなり、周りも応援してくれる予感がします。

 

前半は、ヘアスタイルやメイクの腕を磨き、中旬の告白に備えると良いでしょう。

 

後半は、落ち着いた恋ができそうです。

 

恋愛中の人は、前半、恋人と穏やかな時間を過ごすことができます。

 

将来の話しを進めるのなら、中旬だと急展開が期待できるかも知れません。

 

後半は、お互いに多忙になりそうなので、大事な話しは、中旬までにしておくと良いでしょう。

 

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.