世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!ゆっくり休むのもありです!

更新日:

射手座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、思い切って、仕事を休みむのも手段です。

 

恋愛運勢は、楽しく賑やかな時期となるでしょう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

射手座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!ゆっくり休むのもありです!

2019年10月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

10月は、安定感はありますが、今まで頑張ってきたことの成果が、この時期ではまだ反映されないかも知れません。

 

自分では頑張っているつもりでも、なかなか結果が出ないのは、せっかちな射手座のあなたには辛いことかも知れませんが、今はまだ、タイミングがばっちり合わないだけのことなので、落ち込む必要は全くありません。

 

また、多くの仕事仲間があなたのことを、応援しています。

 

何かあれば、ぜひともあなたのために一肌脱ごうと、みんな思っているのですから、本当にやりたいことなのに、途中で諦めたりすると、とてももったいないです。

 

中旬頃は、自己主張が抑えきれず爆発してしまうかも知れませんが、他の時期に関しては、少しぼーっと過ごしてしまいそうな気配もあります。

 

なかなか気分転換ができない場合は、思い切って、仕事を休みましょう。

 

射手座のあなたの場合は、スポーツをして思い切り汗を流すとかなりストレス解消になるはずです。

 

また、この時期は密かに新しい計画や目標を立てておくにも適した時期ですし、周りには内緒で勉強を始めてみるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

人との交流が盛んな10月。

 

射手座のあなたにとっては、楽しく賑やかな時期となるでしょう。

 

人とのご縁から、恋愛へと発展する可能性も秘めていますが、10月は、ノリだけで相手を決めてしまうことのないよう注意が必要です。

 

恋人募集中の人は、多くの出会いの中から、あなたとノリの合う男性との縁をキャッチするかも知れません。

 

一緒にいて楽しくて、時が経つのも忘れてしまいそうになるでしょうが、彼のことを深く知ることを避けないようにして下さい。

 

後になって気づいたら、実は彼女がいた、ということにならないよう注意しましょう。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら中旬がオススメです。

 

決して深刻になりすぎず、明るく爽やかなあなたに、彼のハートは揺さぶられるでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人に対して、秘密を持ちやすくなる時期です。

 

浮気の誘いに乗ることのないよう気をつけること。

 

また、恋人に対しても、疑いの念を抱きやすくなるかも知れませんが、よくコミュニケーションを取り、お互いに誤解のないようにすることが大事です。

 

話し合いを避けることなく、機会を持ちましょう。

 

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.