幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

双子座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!吉凶混合になりそう!

更新日:

双子座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、吉凶混合になりそうな9月の仕事運。

 

恋愛運は、束縛されない恋ができるかも知れません。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

双子座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!吉凶混合になりそう!

2019年9月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

双子座のあなたにとって、吉凶混合になりそうな9月の仕事運。

 

気持ちの切り替えを上手にできると、良いでしょう。前半は、細かいミスが多くなりやすい時期です。

 

あなたの勘違いから、仕事の相手に伝達ミスをしてしまったり、困惑させてしまうことが増えるかも知れません。

 

自分の非を認める素直さが大事なので、悪いと思ったらなるべく早めに謝るようにしましょう。

 

時には、自分を疑ってみるのもこの時期はプラスに働きます。

 

この時期は、あまり積極的に動き回るよりも、おとなしくしている方が無難です。

 

地味な作業でも、コツコツ取り組むことで、実になる暗示もあります。

 

後半は、うって変わって双子座のあなたらしさが評価される時期です。

 

あなたと気の合いそうな仕事仲間との出会いも待っていますので、フットワークを軽くして、あちこち動き回りましょう。

 

月末になると、体力的にもエネルギーがみなぎってくるのが分かるはず。

 

憧れの仕事に近づくチャンスが待ち構えていますので、しっかりとした仕事計画を立てると、イメージした通りの結果が手に入るかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、前半と後半で恋のチャンスが変わってくる運気となります。

 

前半は、どちらかというと、家でおとなしく過ごしたり、自分磨きをするほうが双子座のあなたの恋愛運を高めそう。

 

後半は、積極的にどんどん動けば動いただけ、恋のチャンスが巡ってきそうです。

 

恋人募集中の人は、前半は、懐かしい友達から初恋の相手の、現在の情報が入るかも知れません。

 

また、元彼と偶然会う可能性もあるでしょう。

 

後半は、出会いが多く、恋愛のチャンスに恵まれます。

 

双子座のあなたにぴったりの相手と、束縛されない恋ができるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼に思いを伝えるのなら、前半はエステやダイエットなど、自分磨きに燃えましょう。

 

後半は、あなたの恋が実りやすくなります。

 

あなたらしさ全開で、彼にぶつかって行くと良いでしょう。

 

恋愛中の人は、前半は、恋人との意思疎通がうまくできなくなるかも知れません。

 

不安になってしまうことが増えるかも知れませんが、この時期は割り切って考えたほうが良さそう。

 

後半になると、ラブラブの関係が戻ってきます。

 

自己主張をすると、吉と出ます。

 

関連記事:双子座女性の取り扱い説明書!コミュニケーションを大事に

関連記事:双子座女性におすすめの仕事!インターネットの世界に強い!

関連記事:双子座女性との復縁方法!優柔不断な性格だから流されやすい

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.