世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!素晴らしい男性との出会いが!

更新日:

魚座は慈悲深く人の痛みや求めているものを敏感にキャッチし提供できる聖母みたいな星座です。

 

ただ、優しすぎて周りから見ると非常に心配され、周りに助けられる星座でもあります。

 

そんな魚座の2019年3月の仕事、恋愛運勢についてご紹介します。

スポンサーリンク

魚座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!素晴らしい男性との出会いが!

2019年3月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月は、魚座のあなたにとって、最高の仕事運が舞い込む時期です。

 

仕事に対する情熱は最高潮に達し、難しいと言われる仕事に対する闘志も湧き上がってくるでしょう。

 

今まで努力し、諦めずに頑張ってきたことが開花し、とてもパワフルに仕事ができます。

 

自分に対する自信がつき、魚座のあなた自身も、一皮向けたことに気づくでしょう。

 

3月は、眠っていた才能が周りに認められますので、あなたの名声があがり、SNSでも人気者になる可能性があります。

 

自分の意見が通りやすくなり、アイデアにも恵まれる時期です。

 

この時期を逃さずに、今こそ魚座のあなたの思いを表現するべきです。

 

独立して起業することを考えていたり、フリーランスの道に方向展開したいと考えていた場合は、このタイミングで行動を起こすと間違いありません。

 

魚座のあなたは、何かと人を頼りがちな面を持ちますが、自分の意志を強く持ち、自分の力で新しいスタートを切ることを、考えましょう。

 

積極的に自分を売り込んでいくのにも、適した時期ですので、ネットやSNSを活用するのもオススメです。

 

あなたのことを、応援してくれる人も、急激に増えることが期待できます。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は多くのラブチャンスに恵まれる時期となります。

 

この時期の魚座のあなたには、キラキラしたオーラがあり、どこに行っても注目されることになるでしょう。

 

恋人募集中の人は、だまっていても、周りから声をかけられることが多くなり、嬉しい悲鳴が絶えないはず。

 

沢山の出会いが用意されている時期ですが、誰にでもいい顔をせず、自分のことを理解してくれそうな相手を見定めるようにしましょう。

 

かなり強引に、あなたにせまってくる男性もいるでしょうが、いつものように流されてはいけません。

 

どうしても自分で断れない時は、友達に助けを求めてもいいのではないでしょうか?

 

片思いの人は、意中の彼から、デートの誘いがあるかも知れません。

 

しかし、この時期の魚座のあなたには、さらに素晴らしい男性との出会いも用意されている可能性があります。

 

恋愛中の人は、あなたの中で、この人以上の人は現れないと断言できるのなら、あなたのほうからプロポーズをしてみてもいいかも知れません。

 

自分の意志で、幸せを掴むことの喜びを、感じることができそうな3月になりそうです。

 

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.