世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!自己アピールして!

更新日:

水瓶座さんは専門知識を持ち合わせる天才肌!

 

ご自身が興味を持った事柄は誰よりも詳しくなりその道の専門家と幅広く知り合いになっている事でしょう。

 

そんな天才肌のみずがめ座の2019年3月の仕事、恋愛運勢は?

スポンサーリンク

水瓶座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!自己アピールして!

2019年3月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月の仕事運は、安定感があります。

 

水瓶座のあなたにとってやりたい仕事に集中できる、良い時期となるでしょう。

 

仕事に対するモチベーションが高いため、水瓶座のあなたに触発される人も多いはず。

 

いつの間にか、あなたに憧れを抱く人が増え、人気者になっている可能性が高いでしょう。

 

3月は、新しいクライアントや仕事仲間との出会い、そして、別れもある時期です。

 

歓送迎会も多い時期ですので、飲み会はほどほどにしておくのが良いでしょう。

 

3月は、人間関係が良好なので、いろいろなところで種まきをしておくと、後々、忘れた頃に仕事の話しが来るかも知れません。

 

あまりにも見え見えな感じではなく、さりげなく自分をアピールしておくことが肝心と言えます。

 

現代的で未来派志向の水瓶座のあなたですから、春に向けて仕事の新しいアイデアが浮かぶはず。

 

しかし、あまりにも現実離れした提案だと、周りがついてこれなくなる可能性があるようです。

 

仕事が多忙な時期ではありますが、3月は、あなたの専門的な仕事の知識が問われる場面があります。

 

いつも以上に、より深く研究しておくと、良いことがありそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は、職場の送別会に歓迎会、そして、パーティやイベントにと、多方面からの誘いが多い時期となります。

 

そのため、水瓶座のあなたにいろいろな場所での新しい出会いが用意されていると言っても、過言ではありません。

 

特に、3月は後半のほうが恋愛をエンジョイできる予感がします。

 

恋人募集中の人は、3月は、自分から誘わなくても、周りから沢山の誘いを受けることになるでしょう。

 

そのため、あなたにとって何となく気に成る男性とも、数多く出会うことになります。

 

ノリの良さとフィーリングが合うと感じたら、まずは友達からスタートしてみても良さそうです。

 

しかし、複数の男性と掛け持ちになることは、避けましょう。

 

片思いの人は、意中の彼から誘いがあるかも知れません。

 

二人きりでのデートじゃなくても、この際、誘いに乗りましょう。

 

恋愛中の人は、後半、ふたりの間に誰かが入り込む可能性があります。

 

ライバル出現ではなく、とてもお節介な友達だったり、どちらかの親かも知れません。

 

あなたと恋人の仲を、さらに先へと進ませてくれるような、思いやりのあるハートを持った誰かです。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.