世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!自分から積極的に!

更新日:

お話上手で最新情報を多数知っている双子座さん。

 

相手から色々な情報を引き出したり、逆に相手が必要としている情報を提供する作家だったり記者のような存在。

 

そんな双子座の2019年4月の仕事運、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

双子座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!自分から積極的に!

2019年4月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

双子座のあなたにとって、4月は自分らしさを発揮できる時期となります。

 

活力が湧いてきて、パワフルに仕事をこなすでしょう。

 

次から次へと独創的なアイデアが湧いてきて、周りを驚かせることができるかも知れません。

 

この時期は、日頃あたためてきた計画や、チャンレジしたかったことを行動に移すのに適しています。

 

好奇心が旺盛な双子座のあなたですから、あれもこれも手を出してしまうでしょうが、この時期はそれが後々実になる可能性があるでしょう。

 

4月は、いつものあなた以上に大胆に行動しても良い時期です。

 

その分、仕事は多忙になりますが、充実感を感じることができるはずです。

 

あまり考えすぎないことが大きなポイントとなりますが、迷ったら、その道の先輩に相談することをオススメします。

 

4月はあなたにとってパワフルな時期なので、すべて自分の力でやりきれるマインドはありますが、知恵を借りるという意味でも、先輩からの助言は、あなたにとって必要な情報が多く隠されているでしょう。

 

また、4月は、独立の計画を進めるのにも適した時期です。

 

勇気を出すことがポイント!

スポンサーリンク

恋愛運

4月は、双子座のあなたにとって、わくわくするような恋愛の時期となりそうです。

 

出会いも多く、新しい出会いと、再会からもたらされるチャンスが増えそうです。

 

恋人募集中の人は、自分から積極的に動き出したくなる時期なので、いろいろなシーンで出会いが待っていそうです。

 

新しく知り合う人とは、フィーリングの良さを感じたら、まずはお互いの連絡先を交換し合い、連絡を取り合うことからら始めてみましょう。

 

また、昔の友達と再会する機会がある人は、多忙であっても、積極的に会うと、その後の展開が華やかなものになりそうです。

 

片思いの人は、意中の彼へのアプローチを遠まわしなものではなく、直接的でストレートなものに変更してみましょう。

 

今までの誤解が解け、距離が近づくかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人との間に素敵な出来事が起こりそうです。

 

例えば、ふたりが出会った思い出の場所に行ってみると、サプライズのようなシチュエーションが待っていたり、ふたりのこれからの未来を暗示するような出来事が、そっと背中を押してくれるような、そんな心が暖かくなるプレゼントを受け取る可能性があるようです。

 

関連記事:双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.