世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

更新日:

双子座男性が好きな女性に取る態度は、恋愛をゲームの様にとらえる傾向もあります。

 

恋愛上手で特に知的な会話が出来る女性を好きになる傾向があります。

 

そんな双子座男性の好きな人に取る態度と脈ありサインを紹介します。

スポンサーリンク

双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!の画像

人一倍好奇心が強く、社交的な双子座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

恋上手と言われる双子座男性。

 

出会いも多く、恋のきっかけもそこらじゅうに溢れていることでしょう。

 

一目惚れから入る恋がほぼないため、恋人候補となる女性は自分の中でいくつかキープしているはず。

 

恋人とは知的な会話を楽しみたいため、自分と話が合うかどうかを、常にチェックしています。

 

最近、双子座男性にすごくよく話しかけられるようであれば、双子座男性からの脈ありサインと思って良いかも知れません。

 

話していてノリが良ければ、すぐにデートに誘われるかも知れません。

 

恋をゲームと捉える双子座男性ですから、相手との駆け引きを大いに楽しむ傾向があります。

 

直接会っての会話だけではなく、メールや電話でもどんどんコミュニケーションを取りたがるでしょう。

スポンサーリンク

双子座男性は天邪鬼の傾向がある

双子座男性は、少々天邪鬼な面がありますから、わざと心と反対のことを言ってきたり、他の女性を褒めたりして、あなたの反応を見ようとするでしょう。

 

あなたからの出方によって、自分の態度や言葉を変えて来ることがありますが、いちいち真剣に反応していては、双子座男性の思う壺。

 

意地悪なことを言われても、あなたのことが好きで、駆け引きを楽しみたいと思っているだけなので、あまり落ち込んだりする必要はありません。

 

また、日によって優しかったり、ドライな態度をとることがありますが、双子座男性は多面体の生き物。

 

心を許しているから、あなたにすべてを見せているのかも知れないのです。

 

好きな人には自分のことをわかって欲しいと考えるものですから、双子座男性にとっての脈ありサインと考えても良いでしょう。

 

少し慣れ慣れしいと感じてくるぐらいであれば、かなり脈アリと考えてもOKです。

 

逆に、双子座男性があなたに全く脈なしの場合、話しをよくはぐらかしてきたり、駆け引きをするような会話を仕掛けても来ません。

 

また、あなたにちょっかいをかけてくるような態度を見せることもないでしょう。

 

オシャレでセンスの良い双子座男性ですから、女性の着るファッションセンスにも、敏感なはず。

 

好きな人には、「それどこのブランドの服?可愛いね。」と褒めてくること間違いなしですが、興味のない相手には何も言わないどころか、「その服ダサいよ。」とバッサリ言ってのける面もあります。

 

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:双子座男性の性格あるあるネタ!二面性があると言われる?

関連記事:双子座男性の取り扱い説明書!頼りにされたい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.