世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は気軽に誘ってくる

更新日:

双子座男性が恋愛をすた時のラインのメッセージ傾向はフットワークが軽く、気軽に誘ってくることも。

 

双子座の軽い性格が恋愛でも現れるようです。

 

ただ、誰にでも分け隔てなく話しかけてきたりするための彼が本気なのか見極める必要があります。

スポンサーリンク

双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向は気軽に誘ってくる

双子座男性の恋愛パターン!ラインの傾向はの画像

知的で社交的な性格の、双子座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

 

好奇心旺盛な双子座男性ですから、現代的でスタイリッシュ、そして知的な女性に惹かれやすく、趣味の話題で盛り上がることができる友人の中から、交際へと発展していくケースが多いでしょう。

 

また、意外と恋人選びには慎重な面があるので、一目惚れから始まる恋はありません。

 

社交的な双子座男性は、グループ交際のような、わいわいとした雰囲気で恋愛を楽しむことが多いため、いつまでも友達同士のままのような関係が続くと、恋人から不満が出る可能性もあります。

 

また、秘密の恋が苦手で、堂々とみんなの前で紹介できるような恋愛がしたいと考えるタイプ。

 

いくら好きでも、ドロドロジメジメした恋愛には、飛び込んで行くことはありません。

 

双子座男性の「新しいものが好き。」という性格上、恋人同士になっても、飽きるのが早く、他の女性に惹かれて行くことが多々あるようです。

 

恋をゲーム感覚で捉えるため、相手との駆け引きを楽しむ面があります。

 

また、たとえ振られたとしても、長く引きずることはなく、すぐに次の相手探しを始めるのが双子座男性。

 

恋愛に対して、前向きなのは良いことですが、ほどほどにしなければ、「軽い男。」と思われてしまうかも知れません。

 

束縛されることが苦手な双子座男性ですから、四六時中恋人と一緒にいることはしないはずです。

 

恋人と会えない時も、お互いの時間を大切に、趣味や仕事に没頭できる関係でいることが、双子座男性の理想なのです。

 

また、普段から恋人に対して嫉妬心を抱くことが少ない双子座男性。

 

自分自身、自由でいたいタイプのため、恋人にも必要以上に束縛も干渉もすることがないでしょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

双子座男性のラインは、とても軽いノリで来ることが多く、文章もフレンドリーです。

 

相手との駆け引きを楽しむ面がありますので、あなたの反応を伺うべく、気まぐれなメールを送ってくる可能性もあります。

 

そんな時は、双子座男性のノリに付き合ってあげると喜ぶはず。

 

絵文字やスタンプを駆使して、大げさなリアクションをとってあげると、彼もノッてくるかも知れません。

 

人とのコミュニケーションが大好きな双子座男性ですから、メールのやりとりは、いつの間にか長くなることが多いでしょう。

 

関連記事:双子座男性の性格あるあるネタ!二面性があると言われる?

関連記事:双子座男性の取り扱い説明書!頼りにされたい!

関連記事:双子座男性におすすめの仕事と向かない仕事!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.