世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

更新日:

世のトレンドに敏感で情報通の双子座男性。

 

ノリが良くて明るい性格の彼ですが、そんな双子座男性でも言われると思わずキレてしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、双子座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

双子座男性に言ってはダメ!地雷の言葉!の画像

・言ってはいけない言葉その1「わりと単純だよね。」

ノリが良くて天真爛漫な面を持つため、「ただ軽いだけの人。」と思われてしまうことがある双子座男性。

 

しかし、自分の頭の良さを誇りに思っているため、見た感じだけで判断されてしまうことに憤りを感じるはず。

 

実は、普段から複雑に考えを巡らせているタイプなので、単純などど言われては、思わずキレてしまいそうになるかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「それはダサい。」

双子座男性は、自分の現代的なセンスには自信があるため、自分のセンスをけなされることに、ガマンならないでしょう。

 

逆に、倍返しをされるぐらい反論されることを覚悟しておきましょう。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「やっぱり二重人格なんだ。」

双子座男性は、自分でも二面性があることをわかっている人が多く、密かに悩んでいることもあります。

 

そして、そんな自分をわかって欲しいとも思っているのです。

 

また、世間一般的にも、双子座といえば二重人格と思われているため、双子座男性にとって、あまり言われたくないキーワードなのです。

・言ってはいけない言葉その4「知らなかったの?」

新しいものが好きで流行に敏感な双子座男性。

 

常に最新の情報を周りに与えているのは自分だと思っているため、「知らなかったの?」と言われてしまう自分自身を、まず許せないはず。

 

出遅れ感いっぱいな言葉は、新しいもの好きの双子座男性にとっては、キツイ言葉です。

 

家に帰って泣きそうになっている可能性がありますので、後日フォローするのなら、「まさか!あなたのような人が知らなかったとは思わなくて。」と言ってあげたほうが、少しは双子座男性のプライドを立て直すことができるかも知れません。

・言ってはいけない言葉その5「私だけを見て。」

一見、ベタ惚れされている感たっぷりの言葉ですが、自由を愛する双子座男性に、束縛するような言葉を言っては行けません。

 

逆に引かれてしまうだけです。

 

キレてしまうというより、双子座男性が思わず逃げ出したくなる言葉でしょう。

 

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:双子座男性の性格あるあるネタ!二面性があると言われる?

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.