世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!自分には無理な相手と決めつけない事!

更新日:

牡牛座は真面目で信頼できる星座です。

 

仕事も丁寧で恋愛は少し不器用ですが、安心して一緒に居られる相手。

 

そんな牡牛座の、2019年4月の仕事、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!自分には無理な相手と決めつけない事!

2019年4月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

4月は牡牛座のあなたにとって、動きたくても動き出せないもどかしさを感じる時期になりそうです。

 

仕事の内容に不満を感じやすく、牡牛座のあなたが目指してきた目標に疑問を持ってしまうかも。

 

あなた自身が違うと感じたら、すぐに計画を変更したほうがいいかも知れません。

 

この時期は、精神的にも追い詰められる感じがして、いつもの自分のペースでいられないと感じることが多そうですが、下旬になると、徐々に自分らしさを取り戻すことができますので、それまで我慢が必要となるでしょう。

 

4月は、趣味を充実させると、思わぬところから仕事に繋がっていくことが期待されます。

 

あまり悩み過ぎず、気分転換を上手に取り入れると良さそうです。

 

この時期は、牡牛座のあなたが培ってきたものと、逆のものを自分の中に取り入れてみるのもオススメします。

 

また、その中からより自分の仕事のスキルに役立つものを探し当てることも、大事です。

 

自分がどんな場所で、どのような仕事仲間と、どんな仕事をするのが理想的なのかについて、少し掘り下げて考えてみましょう。

 

下旬は、新しい仕事仲間から良い助言がもらえます。

スポンサーリンク

恋愛運

大きな展開はありませんが、懐かしい友達や仕事仲間を通して、ステキな人を紹介されるかも知れません。

 

4月は、牡牛座のあなたにとって、なんとなく孤独感を感じてしまうことが多い時期ですが、下旬からは恋愛運もアップすることが予想されますので、動き出すなら下旬からにすると良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、自分の理想の相手を今一度イメージしてみましょう。

 

「自分には無理な相手。」と決めつけないで、イメージの中でどんどん想像を膨らませていくのが、この時期のあなたには今後プラスに活きてきます。

 

片思いの人は、今までなぜ意中の彼に想いが伝わらなかったのか、その理由が分かるかも知れません。

 

あなた自身が、バージョンアップすることで、いとも簡単に、ラブラブカップルになれるかも知れません。

 

また、思わぬところで、ステキな男性を紹介される可能性もあります。

 

恋愛中の人は、今まで自分の中で相手にあわせすぎてしまっていたり、無理をしている感じがあるのなら、思い切って、自分の気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか?

 

彼が運命の人なら、下旬からふたりの間に嬉しい展開が待っているかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.