世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!コツコツ頑張ることが大切な運気!

更新日:

乙女座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、いつも通りコツコツと努力しましょう!

 

恋愛運は、自分磨きの時期で心配しないで!

スポンサーリンク

乙女座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!コツコツ頑張ることが大切な運気!

2019年11月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

コツコツ頑張ることが大切な運気となります。

 

11月は、全体的には穏やかな仕事運ですが、積極的に動きまわるというよりも、地道な努力を重ねることで、乙女座のあなたが精神的な成長を遂げるという気配があるようです。

 

仕事に対するモチベーションはそこそこ長続きし、頑張りどころではしっかりやり切れる強さも持っています。

 

仕事の成果が、思ったような形で出なくても、その先にある未来を見据えることができるかどうかが、11月の鍵となりそうです。

 

専門分野の勉強がしたくなる時期ですので、情報を集めて勉強をスタートしてみましょう。

 

今まで独学だけで頑張ってきた人は、そろそろ限界がくる頃です。

 

人から教わることの大切さを知り、信頼出来る師匠を見つけるのもこの時期には、オススメです。

 

また、11月は、あなたが憧れ、やってみたいと思っていた仕事が回ってくる可能性もありますが、あなたなりにクライアントに対して、「絶対に損はさせない」と心の中で誓い、相手の期待以上の成果を出すつもりで、仕事に取り組むことができれば、その仕事は1度きりではなく、あなたの仕事のリピーターとなって永続的に跳ね返ってくる可能性があります。

スポンサーリンク

恋愛運

恋においては、大きな進展が見込めない11月になりそうです。

 

普段から好きな人に対して消極的でシャイな乙女座のあなたですが、この時期は、あまり積極的な行動に出ずに、現状維持を目標にして、自分磨きに精を出すと良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、出会いがあっても何となく気が乗らないと感じてしまうかも知れません。

 

「悪くはないけれど、何かが違う。」と感じるのなら、今は時期ではないのかも知れません。

 

自分の気持ちに正直になることが大切です。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、下旬がオススメ。

 

あなたの真面目な気持ちが伝わりやすい時期です。

 

気持ちが、盛り上がりを見せるのは、上旬ですが、この時期はどちらかというと空回りしやすいので、気をつけましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と情報の行き違いが起こりやすくなります。

 

約束の場所や時間に対してアバウトにならずに、確かめ合うことがトラブルを防ぐことになります。

 

ふたりの将来についての話しは、下旬以降のほうがまとまりやすくなるでしょう。

 

話し合いは、くれぐれも真面目に誠実に取り組みましょう。

 

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

関連記事:乙女座女性におすすめの仕事!実務や秘書もなんでもこなせる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.