世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!パソコン周りのリニューアルをするのも吉!

更新日:

獅子座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、パソコン周りのリニューアルをするのも吉!

 

恋愛運は、自分から動かなくても周りから恋のお誘いがたくさんありそう。

スポンサーリンク

獅子座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!パソコン周りのリニューアルをするのも吉!

2019年11月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

 

11月は、獅子座のあなたにとって、仕事のストレスが溜まりやすい時期と言えます。

 

下旬になると、運気が回復してきますので、それまでの間、気持ちを切り替えて乗り切るようにしましょう。

 

普段、人に弱みを見せない獅子座のあなたですが、11月はあまり無理をせずに、信頼出来る友達や家族に本音で話しをしてみると、気持ち的にスッキリするでしょう。

 

また、この時期は、仕事道具やパソコン周りのリニューアルをしたり、ソフトのバージョンアップをしておくと、吉とでます。

 

特に、大事なデータのストレージに関しては、いつ起こるかわからないハプニング対策をしておくと、気持ち的にも安心して仕事ができるでしょう。

 

下旬になると、仕事に対するモチベーションが徐々に上向きとなり、新たな仕事の目標が芽生えてくるかも知れません。

 

転職を考えている人は、下旬以降、しっかりした会社とのつながりがもたらされそうです。

 

人脈開拓を狙っている人は、あまりおおっぴらに展開せず、水面下で動くと、良い情報が入る可能性があります。

 

下旬は、遠方に営業に行くとツキがあります。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事で疲れがたまりがちな11月ですが、恋愛運はツキがあるようです。

 

獅子座のあなたが好きそうなシチュエーションで、恋愛がスタートする兆しもあります。

 

恋人募集中の人は、モテモテの時期になりそうです。

 

自分から動かなくても周りから恋のお誘いがたくさんありそう。

 

中には、不倫の誘いもあるようですから、よく見極めて判断しましょう。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたのほうから告白するのなら、中旬以降がオススメです。

 

しかし、11月は、モテモテの兆しがある獅子座のあなたですから、自分からアプローチをしなくても、彼のほうからのお誘いも期待できそう。

 

いずれにしても、11月は、意中の彼と恋人同士になれる可能性が高い時期となるでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人といると楽しくて仕方ない、といった時期になります。

 

旅にイベントにフェスにと、少々お金をつかいすぎてしまう恐れもありますが、パワフルに恋愛を謳歌することになるでしょう。

 

打って変わって、下旬になると、真面目な恋愛モードに移行しそうです。

 

相手の意外な面を発見して、惚れ直すかも知れません。

 

関連記事:獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.