幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

仕事でのチャンスが到来する、ラッキーな10月ですが、人間関係でのトラブルに巻き込まれやすい時期でもありますので注意が必要となります。

 

水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の水瓶座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

仕事でのチャンスが到来する、ラッキーな10月ですが、人間関係でのトラブルに巻き込まれやすい時期でもありますので注意が必要となります。

 

あなたが、いつものようにしてきたことが、周りから反感を買っていたことに気づくかも知れません。

 

イライラやストレスが募るかも知れませんが、感情的にならずに、ドライに割り切るべきです。

 

ただ、自分でも思い当たることに関しては、反省が必要となるでしょう。

 

プライベートでも不安定になりやすいため、揺れる気持ちが仕事に反映されてしまいそうですが、大人として、仕事は仕事と割り切る覚悟が必要となります。

 

もし、それがどうしても出来ないようであれば、思い切って休暇を取るのもひとつの手です。

 

水瓶座のあなたは、少々頑固な面を持っていますので、この時期は、ゆっくり自分について振り返る時間を多く作ると良いでしょう。

 

月末には、気持ちに整理がついて、すべて前向きに取り組めるようになります。

 

独立や転職を考えている人は、10月は感情の赴くまま行動に移すことはせず、静かに静観する時間を持ちましょう。

 

10月は、あなた自身何があっても平常心を保てるかが鍵となります。

スポンサーリンク

恋愛運

気持ち的に揺れ動くことが多くなりそうな、10月。

 

良い出会いもありますが、水瓶座のあなたの気持ち次第、といったところが多くなるでしょう。

 

恋人募集中の人は、多くの出会いはありますが、あなたの気持ちが弱くなっている時に、上手なことを言って誘ってくる男性に引っかかってしまう恐れがあります。

 

この時期は、相手の言いなりにならず、自分の主張をして行くことが重要です。

 

また、交際に発展したとしても秘密めいた部分のある男性との恋愛は、避けるべきです。

 

何となく相手のことが信用できなくなったら、気のせいと思わず、本人に確かめることをして行きましょう。

 

片思いの人は、10月は、あなたの気持ちがなかなか通じず、意気消沈してしまうかも。

 

この時期は、少し我慢が必要かも知れません。

 

今後、良いタイミングがくることを信じて、今は静観していましょう。

 

恋愛中の人は、仕事のストレスやイライラを恋人にぶつけてしまいそうです。

 

あまり感情的になると、例え恋人であっても、距離を置きたくなってしまいます。

 

冷静に話しができる状況で、ゆっくり話しを聞いてもらうと良いでしょう。

 

関連記事:2019年の水瓶座の総合運勢、仕事運、恋愛運!挑戦できる明るい1年?

関連記事:水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:水瓶座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.