幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

山羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

 

波乱万丈な10月になりそうです。

 

前半は、仕事での判断ミスや人間関係でのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

山羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

スポンサーリンク

目次

山羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の山羊座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

波乱万丈な10月になりそうです。

 

前半は、仕事での判断ミスや人間関係でのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

この時期は、山羊座のあなたは少し我慢が必要。

 

こんな時は、何か新しいことに目を向けたり、始めたくなってしまうところですが、今はその時期ではありません。

 

大事なのは、今までの仕事のやり方の見直しにじっくり取り組み、良い点と悪い点をハッキリさせること。

 

また、人との関わり方についても、山羊座のあなたにとって、本当の意味で味方になってくれる人の存在について考えてみたり、思い出してみたりする時期に充ててみて下さい。

 

ストレスも溜まりやすくなりますが、感情の発散をこまめにして行くことで、体調にも良い変化が訪れます。

 

たまには、思いきり涙を流すのも自分自身を浄化するには打って付けです。

 

映画を観に行ったり、素晴らしい自然の景色に身を置いて、自然に涙が流れたら、あなた自身の本来のオーラを取り戻すことができるでしょう。

 

月末には、仕事や将来に関しての夢が膨らむ時期に入ります。

 

あなた自身の成長をも実感することができる時期となるでしょう。

 

波乱万丈な10月になりそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

10月は、少し落ちつきのない恋愛運になりそうです。

 

前半は、ほぼ安定していますが、中旬から気持ちが浮ついてくるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、新しい出会いがあったり、思いがけない相手からアプローチされる可能性があります。

 

しかし、この時期の山羊座のあなたは、なんとなく気持ちが落ち着かず、交際に発展したとしても、気持ちが乗ってきません。

 

最初は、良い人と感じていても、なぜか冷めやすくなってしまうため、交際が長続きしない予感がします。

 

片思いの人は、アプローチをするなら、前半がオススメです。

 

情熱的に燃え上がるような恋愛に発展する可能性があります。

 

しかし、中旬以降、あなたの気持ちが冷めてしまう可能性も秘めています。

 

恋愛中の人は、恋人との仲がマンネリ化してしまいそう。

 

ある程度、刺激を取り入れたほうが良いかも知れません。

 

下旬は、山羊座のあなた自身の気持ちが不安定になりやすく、周りの誘惑に負け、浮気に走ってしまう可能性もあります。

 

また、ひとりの人に縛られることが珍しく嫌になりがち。

 

気持ちを落ち着けて、冷静になることが肝心です。

 

関連記事:山羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.