世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

少し波のある9月になりそうです。前半は、仕事上での駆け引きが重要になってくるでしょう。

 

自分だけが不利な境地に追い込まれないよう、困った時は信頼出来る人からの助言をもらうようにすると、上手く行きます。

 

魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の魚座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

少し波のある9月になりそうです。前半は、仕事上での駆け引きが重要になってくるでしょう。

 

自分だけが不利な境地に追い込まれないよう、困った時は信頼出来る人からの助言をもらうようにすると、上手く行きます。

 

また重要な仕事の契約が行われる可能性がありますが、緊張しすぎて精神的にフラフラになってしまうかも知れません。

 

気分転換を上手にこなして、仕事のストレスをためないように工夫しましょう。

 

この時期、魚座のあなたにとって良い気分転換は、ひとり旅に出ることです。

 

短いプチ旅行で構いませんので、自分自身を思い切り癒してあげましょう。

 

なるべく、海のそばや綺麗な川の流れる場所が、魚座のあなたを浄化してくれそうです。

 

精神的な疲れを取るには、海のそばの温泉が向いています。

 

オンとオフのめりはりをつけると、9月後半は、頭が冴え、仕事に集中して行くことができます。

 

アイデアもどんどん湧いてくるので、仕事が楽しく感じられることでしょう。

 

下旬には、収入アップが期待できます。

 

普段お世話になっている人へ、贈り物をすると大変喜ばれそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛においての断捨離が必要になるかも知れません。

 

また、そのことで、新しい出会いを引き寄せる可能性もありそう。恋人募集中の人は、あなた自身の、理想の相手に対する思い込みを一度リセットしてみることをオススメします。

 

これによって、自分の中に新たな価値観が芽生え始める可能性が高まり、理想の相手のイメージが変化します。

 

「自分は、年上の男性でなければ無理。」と言った思い込みは良くあるものですが、あなた自身も年齢を重ねて行くうちに、そのような感覚の変化に気づいているはずです。

 

実は、あなたを広い心で受け止めてくれるのは、年下の男性である可能性もある、と言うイメージを今後広げてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、意中の彼に対する評価が変化しそうです。

 

悪く言えば「そんな人だとは思わなかった。」良く言えば「こんな良いところがあるんだ。」という、ギャップを感じる機会がありそうです。

 

それによって、今後の決断をして行きましょう。

 

恋愛中の人は、彼の隠された事実を知ることになるかも。

 

あなたも悩むことになりますが、彼も苦悩の日々を送ってきたのです。

 

問題から逃げずに、じっくり話し合いをすると、良い方向へ転じそうです。

 

関連記事:2019年魚座の総合運勢、仕事運、恋愛運!良い出会いがある?

関連記事:魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.