幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

新しい仕事や、ポストをつかむ可能性の高い11月。

 

今までやってみたかった仕事を引き継ぐラッキーにも恵まれそうです。

 

魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の魚座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

新しい仕事や、ポストをつかむ可能性の高い11月。

 

今までやってみたかった仕事を引き継ぐラッキーにも恵まれそうです。

 

転職にも適した時期ですが、踏み切る前に、必ず周りの人に相談して決めると良いでしょう。

 

この時期は、仕事の人脈を開拓したり仲を深めて行くと、将来的に魚座のあなたの味方になってくれる有難い関係性を築くことができます。

 

人脈もまた、大切な財産なので、この時期は特に、人間関係を第一に考え、利益は二の次と考えるほうが、後々、良い意味であなたに返ってきそうです。

 

また、魚座のあなたに、仕事の結果ばかりを急かす上司がいる職場だと、あなたの個性や才能が活かされないことが多いかも知れません。

 

思い切って、転職を考えたり、独立を視野に入れてみるのも、良いかも知れません。

 

11月は、中旬にあなたの個性が発揮できる仕事が回ってくる可能性があり、多忙期となりますが、落ち着いて自分のペースで仕事をして行くと良い結果を引き寄せることになるでしょう。

 

この時期、仕事でのストレスが溜まったら、海が近い温泉で癒されましょう。

 

あなたの中にある、もんもんとした思いを、綺麗に洗い流してくれることでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

11月は、魚座のあなたの誠実さがポイントとなる時期となりそうです。

 

職場での出会いや、趣味の仲間から素敵な男性を紹介されることがありそうです。

 

恋愛運としては、充実した時期を迎えますが、あなたの優しさが災いして、誰にでもいい顔をしてしまいそう。

 

その点に気をつければ、楽しい恋愛をおくることができそうです。

 

恋人募集中の人は、だまっていても、あなたの中から醸し出される癒しのオーラに魅せられて、あなたの元に寄ってくる男性が多くなりそう。

 

しかし、交際にまで発展するには、あなたの中の男性を見る目が問われます。

 

気になる人が現れたら、親しい友達の判断を仰ぐ方が賢明かも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼との急展開は期待できませんが、魚座のあなた自身が他でモテモテになる可能性があるため、彼のことはどうでも良くなってしまうかも。

 

一度、彼にラブラブ光線を出すのをやめて、他にも目を向けてみるのも良いかも知れません。

 

恋愛中の人は、自分の素直な気持ちを相手に伝えてみましょう。

 

普段、自動的に気持ちを抑え、黙ってしまう自分を解き放つのです。きっと良い結果に繋がるでしょう。

 

関連記事:2019年魚座の総合運勢、仕事運、恋愛運!良い出会いがある?

関連記事:魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.