世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!自分を大事にリフレッシュしてね!

更新日:

魚座の2019年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

魚座さんは、真面目で人の気持ちに敏感でおもいやりが深く信頼できる方です。

 

2月は自分を大事に大切にしてくださいね。あなたが元気でいる事も周りが安心でき嬉しい事ですよ。

スポンサーリンク

魚座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!自分を大事にリフレッシュしてね!

2019年2月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

2月は魚座のあなたにとって、残念ながらあまり良い仕事運とは言えません。

 

仕事の疲れがたまり、体調もすぐれず、ふわふわとした浮遊感を感じてしまうかも。

 

早いうちに健康診断に行き、原因となることを突き止めておくべきです。

 

気持ち的に、仕事のモチベーションも低い状態が続き、何のために仕事をしているのか分からなくなることがありそう。

 

体調の悪さも手伝って、魚座のあなたにネガティブな発想をさせているのだと思いますが、後半から少しずつ仕事運自体がよくなりますので、期待して、乗り切りましょう。

 

2月は、ひとりになってじっくり考える良い機会と割り切って、可能であれば休暇を取り、ひとり旅にでも出かけて、リフレッシュすることをオススメします。

 

また、仕事の目標や計画を今一度練り直したり、信頼できる人からの助言をもらうことも、目からウロコの発想をもらえるきっかけになるかも知れません。

 

この時期は、ネットの情報を鵜呑みにせず、信頼できる人から生の声を集めたほうが、良い仕事運を引き寄せそう。

 

孤独を感じやすくなる2月ですが、ひとりだからこそできることがあるのを、忘れないでおきましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

2月は、バレンタインデーが待っているというのに、魚座のあなたにとっては、なんとなく恋の盛り上がりに欠ける時期となりそうです。

 

2月は、孤独を感じやすく、ひとりでぼんやり悩みがち。

 

下旬になると、徐々に恋愛運も回復して行きます。

 

恋人募集中の人は、恋に恋するタイプの魚座のあなたと言えないほど、恋愛自体に過度に臆病になってしまうかも知れません。

 

バレンタインデーは、毎年あれこれ考えているだけで楽しかったのに、今年は義理チョコすら買いに行く気になれないかも。

 

しかし、そんな時はそれでいいのです。

 

無理に自分の気持ちを変えようとせずにいるほうが、良い運を引き寄せます。

 

片思いの人は、バレンタインデーに意中の彼へチョコを渡した後、いきなり交際がスタートということにはならないかも。

 

「最初は友達から始めましょう。」と言われてもいいのです。

 

魚座のあなたの良さを、時間をかけて彼にわかってもらいましょう。

 

恋愛中の人は、あなたに浮気の誘惑が訪れる可能性があるかも知れません。

 

この時期の魚座のあなたは、いつも以上に流されやすい傾向にありますので、注意が必要です。

 

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.