世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!10日前後に出会いが!

更新日:

パワフルで行動力がある牡羊座。

 

先陣を切って道を切り開くことが出来るのも牡羊座の才能でしょう。

 

2019年の3月の牡羊座の仕事と恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!10日前後に出会いが!

2019年3月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

気温がだんだん暖かくなるとともに、牡羊座のあなたの仕事のモチベーションも、アップしてくる3月。

 

急激な上昇はありませんが、とても穏やかな環境で仕事に集中できる時期と言えます。

 

この時期は、多忙すぎず、ヒマすぎず、と言ったバランスの良い時間を過ごせますので、今のうちに先伸ばしにしていたことを、片付けてしまいましょう。

 

また、牡羊座のあなたが本当にやりたい仕事とは何なのか、について思いを巡らせるにも良い時期です。

 

中旬は、その思いが現実になるスピードが早まる可能性があります。

 

ポイントは、やらなければならないこと、というよりも、自分がやらずにいられないことを選ぶ勇気を持つことです。

 

3月は、アイデアにも恵まれる時期なので、自分に自信がつくと同時に、自分らしさを追い求めていく心がまえもできる時期と言えます。

 

牡羊座のあなたが本気なら、協力者も現れる予感がします。

 

独立する計画を立てるのにも、適した時期なので、焦らず少しいつものペースを落として、ゆったり計画を練りましょう。

 

やりたい仕事が、今の自分の実力に見合わなくても、諦めることは全くありません。

スポンサーリンク

恋愛運

この時期は、牡羊座のあなたにとって、地味でも穏やかで落ち着いた3月になりそうです。

 

恋愛運も、ドラマチックな展開は期待できませんが、全体的に現状維持を心がけると良さそうです。

 

恋人募集中の人は、10日前後に、ステキな人と巡り会えそうです。

 

職場や取引先の担当者が変わり、その男性がとてもタイプの男性だったり、趣味のサークルでも、新しい出会いがありそうです。

 

また、この時期は、新しい出会いだけではなく、以前から顔見知りだった人の良い面が浮き出てきそう。

 

相手の意外な面に気づくことができるかも知れません。

 

片思いの人は、あなたの恋を叶えようと、協力者が現れる可能性があります。

 

それは、あなたが片思いの彼を見つめる視線に気づいていた人かも知れません。

 

協力者は、女性とは限らず、男性の可能性もあるようです。

 

恋愛中の人は、恋人と穏やかな時を過ごすことができるでしょう。

 

しかし、最近マンネリ気味と思っていた場合は、他の男性に目が行ってしまう可能性があるようです。

 

3月は、新しいことを実行するより、今ある幸せを噛み締めるほうが、良い運を引き寄せることになるでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.