世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!相手のことを見定めて!

更新日:

牡牛座はおっとりしていますが、裏表がなく信頼できる人です。

 

人を裏切る事が無く誠実で一緒にいると落ち着き癒される存在です。

 

2019年3月の牡牛座の仕事・恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!相手のことを見定めて!

2019年3月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事に対する意欲が湧いてきそうな3月になりそうです。

 

牡牛座のあなたの良い面を、思い出したり見つめ直したりするには良い時期となります。

 

周りの意見に振り回されず、自分の直感を信じましょう。

 

見えているものだけが、正解ではありません。

 

3月は、転職や引越しをする可能性がありますが、流れに乗ってOKです。

 

この時期は、あまりひとりで思い悩まず、自分で決められないことは、勇気を出して職場の先輩や仕事仲間に相談するのも運のツキです。

 

また、新たな資格を取ったり、勉強したいことがあるなら、まずは、3月は情報を集めることに専念してみてはどうでしょうか?

 

あなたのヤル気次第で、良いセミナーや人脈を見つけることができるかも知れません。

 

3月20日以降は、出張先で良い情報を耳に入れることができる可能性があります。

 

クリエイティブな仕事をしている人は、アイデアが次々と湧いてくる時期です。

 

しかし、なんとなくやらされ感のある仕事に、日々マンネリを感じているのなら、本当にやりたい仕事の分野は何かを、自分に問いただしてみるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

穏やかな陽気に誘われ、牡牛座のあなたの心も、ほのぼのとした気持ちになり、落ち着いた状態が続くことでしょう。

 

3月の恋愛運は、アップダウンもなく安定していると言えます。

 

恋人募集中の人は、送別会で会話が弾んだ人と、その後も縁が続く気配があります。

 

恋人同士になれるかどうかは、じっくり相手のことを見定める必要がありますが、相手からの積極的なアプローチがありそうな予感がします。

 

まずは、友達からスタートしてみるのもいいかも知れません。

 

片思いの人は、先月のバレンタインデーのお返しが、ホワイトデーに現れそうですが、今回は、彼と交際がスタートするまでに至らないかも知れません。

 

お互いに、慎重派である証拠なので、牡牛座のあなたのペースも守ることができそう。

 

しばらくは、お互いの気持ちを確かめ合う時間として考えるのもよさそうです。

 

恋愛中の人は、下旬に旅行に行くと、良い運気を引き寄せるでしょう。

 

また、恋人の引越しや転勤が決まる時期でもありますので、それをきっかけに、ふたりの将来についての大きな決断をするチャンスが到来するでしょう。

 

関連記事:牡牛座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!食事に誘われる

関連記事:牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.