世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

11月は、あまり無理をせず、与えられた仕事を淡々とこなして行くと良いでしょう。

 

自分自身を見つめ直すにも適した時期となりますので、気持ちをゆったり持って、新たな計画についてバージョンアップを考えて行きましょう。

 

射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の射手座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

11月は、あまり無理をせず、与えられた仕事を淡々とこなして行くと良いでしょう。

 

自分自身を見つめ直すにも適した時期となりますので、気持ちをゆったり持って、新たな計画についてバージョンアップを考えて行きましょう。

 

多少せっかちなところのある、射手座のあなたなので、一度で大きな変化を実行したいと思っているのではないでしょうか?

 

しかし、大きな変化や改革は、その前に多くの小さな変化を必要とするものです。

 

小さな変化が、やがて大きな変化に繋がっていきますので、11月は、自分の身の丈にあった変化を、地道にこなして行くことに専念しましょう。

 

下旬は、メールの誤送信や、大事なことの伝え忘れ、PC機器のトラブルの可能性がありますので、注意が必要です。

 

何かあった時のための対策を前もって考えておくのも、良いでしょう。

 

また、数年音沙汰のなかった懐かしい同僚に、偶然再会する可能性があり、ワクワクが止まらないかも知れません。

 

自分の中で、仕事に対する価値観が変わる可能性のある11月ですが、ネガティブに捉えるのではなく、前向きに捉えたほうが、今後のあなた自身の大きな変革に繋がって行くでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

11月は、あなたが今まで持っていた、恋愛に対する価値観の変化が現れ始める時期となりそうです。

 

今までの思い込みが自然に外れ、新しい出会いを受け入れることができそうな予感がします。

 

恋人募集中の人は、自分の理想の相手とはどのような人なのか、改めて考え直してみることで、良縁を引き寄せるかも知れません。

 

また、この時期は知性と教養を磨くことで、今まで出会わなかったタイプの男性とのご縁が生まれるチャンスもあります。

 

片思いの人は、意中の彼との関係性で、新しい流れを感じるかも知れません。

 

本来、射手座のあなたは追われるよりも追いかける恋のほうが、燃えるはず。

 

しかし、あなたが好意を寄せている彼は、どうなのでしょう?

 

実は、あなたに追われる立場よりも、あなたを追いかけたい、引っ張って行きたいと思っているのかも知れません。

 

この時期、少し見方を変えて、彼のペースで行動してみてはどうでしょうか?

 

案外、簡単に交際へと発展して行くことができるかも知れません。

 

恋愛中の人は、下旬になるに連れて、ふたりにとっての新しい展望が生まれてきそうです。

 

関連記事:2019年の射手座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期が好調?

関連記事:射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.