幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

天秤座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

天秤座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介します。

 

7月は、今まで頑張ってきたことが認められる月です。

 

嬉しい気持ちが、仕事へのモチベーションアップに繋って行きそうです。評価が高まるのと同時に、収入もアップしそうな予感がします。

 

天秤座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

天秤座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月は、今まで頑張ってきたことが認められる月です。

 

嬉しい気持ちが、仕事へのモチベーションアップに繋って行きそうです。

 

評価が高まるのと同時に、収入もアップしそうな予感がします。

 

この波に乗って、SNSを使って宣伝してみるなど、新たな取り組み方にも挑戦して行くと良いでしょう。

 

この時期は、転職を考える天秤座の人も多いことと思います。

 

知人の紹介や、背中を押してくれる人も現れますので、運命を感じたら、飛び込んでみるのも良さそうです。

 

また、この仕事運がノリノリの時期に、天秤座のあなたにぜひ始めて欲しいことは、専門分野を掘り下げることです。

 

「好き。」や「楽しい。」と思うことは、努力をしていても辛さを感じず成し遂げることができますが、その中でも、どうしても面倒と思えることや、練習が必要なことが出てくるものです。

 

その時に、投げ出さず、いつもより真剣に取り組んでみて欲しいのです。

 

短期計画よりも長期計画で叶えていく目標を、新たに自分の中に組み込んで行くと、今年の天秤座のあなたの仕事運は、更に飛躍する可能性を秘めています。

スポンサーリンク

恋愛運

全般的に恋愛運のよい7月になりそうです。

 

天秤座のあなたの内側から、幸せオーラが溢れ出ていますので、自然とラッキーなことを引き寄せそう。

 

この良い運気に乗って、確実に大きな実りを得ましょう。恋人募集中の人は、モテモテの時期に入ります。

 

あなたに気のある男性からのアプローチが、頻繁にあるかも知れません。

 

この時期、今まで出会ったことのないタイプの男性からのアプローチは、今後の展開としては、面白いことになるかも知れません。

 

また、今まで年下の男性に興味がなかったあなたの考えが一転するような、イケメンの年下男性に惹かれる可能性もあります。

 

いずれにしても、天秤座のあなたにとって、ウキウキの恋が楽しめる7月になるでしょう。

 

片思いの人は、諦めかけていた恋が実る可能性があります。

 

それは、彼女のいる男性だったり、不倫相手かも知れません。

 

相手側が、何かしらの決着をつけて、あなたの元に歩み寄る気配がします。

 

恋愛中の人は、非常に充実感と幸福感を味わえる7月になりそうです。

 

下旬には、大きな実りが期待できそう。

 

天秤座のあなたとって、忘れられない7月になりそうです。

 

関連記事:天秤座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:天秤座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:天秤座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な

人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:天秤座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.